SSブログ

グランパス練習見学 [日々のこと]

昨日は甥っ子家族と甥っ子の友達とでグランパスの練習見学に行った。
道中、雨[雨]だったが、練習開始時間には止んでいた[わーい(嬉しい顔)]

前日、リーグ戦で下位チームに取りこぼししていたし、オーストラリア代表FWが入団決定したためか、最初にGMが長い話をしていました。
スタメンメンバーは軽く体を動かし、そのほかのメンバーはお昼から練習試合をこなしていました。
2945708 2945709
練習後は、皆ファンサービスをしてくれました。
当然自分もサッカーボールにサインをしていただきました。
皆さんありがとうございます。

練習見学後は、遅めの昼食を義兄の知っているお店へ連れて行ってもらいました。
博多ラーメン ばりばり軒
愛知県一宮市大和町宮地花池字高見10

博多ラーメン ばりばり軒



2945707 2945706
麺の硬さも選べ、とんこつ特有の臭みも少なく、とても美味しいラーメンでした。
高菜や紅生姜は入れ放題なので、お好みの味付けが出来ると思います。
2945705
久しぶりに美味しいラーメンを食べた気がします。
美味しいお店を教えてもらってありがとうございました。

一日、子供の世話をしてくれた奥さんありがとうね。
今度おやつ買ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。