SSブログ

2006年GW DLR旅行記 二日目 [2006年DLR旅行記 04.29-05.05]

今日は、午後からMLB[野球]アナハイムエンゼルス対シカゴホワイトソックスを見に行きます。
朝食はアロハブレックファストへ。
リロやスティッチ、プルート達と写真を撮りながら、楽しい朝食となりました。
2936640 2936639
食後は、スタジアムに行く時間まで、ホテル周辺を散策しに行きます。
泊まっているパラダイスピアを見て、
2936641 2936642
グランドカルフォルニアンを経由し、
2936684
ダウンタウンディズニーへ。
前回と同じくレゴのおじさんと写真を撮ります。
2936685
そしてディズニーランドホテルへ
2936686 2936687
ディズニーランドホテルの周辺はトピアリーも多く、ゆっくり出来ました。
暑いのに焚き火をしているアヒル一家もいましたよ。
2936688
そしていい時間になったので、タクシーに乗り、エンゼルススタジアムへ
天気もよく、カルフォルニアって感じが気持ちよかったです。
2936689 2936696
けっこう前の席で、迫力がありました。
2936697 2936698
肝心な井口選手はというと、疲れを取るため、スタメン落ち・・・。
最後の選手で迎えの時だけチラッと見ることが出来ました。
2936699

Angel Stadium of Anaheim



さぁここからが問題発生です。
行きはよいよい帰りは何とかといいますが、タクシー乗り場を聞き、向かいましたがそれらしき場所がなかなか見当たりません。
人気のない場所まで来てしまい、もう一度大通りを歩いているとようやく人がいる場所まで来ることができました。
そこでどうやったらタクシー呼べるか聞いてみると、タクシー会社直通の電話でしろと言う・・・。
何言っているのかさっぱりなので、もう完全PleaseCallでしたね。
何とかタクシーも到着し、ホテルまで戻ることが出来ました。
冷や汗かきましたが、いい経験でした。

夜はFantasmicが開催されるので、DLへ向かいました。
数時間前だというのに結構な人が待っていました。
待っている時間、大好きなクラムチャウダーを購入し、食べながら待ちました。
2936715
WDWとは構成が少し違うのかな。
でもいつ見ても壮大で感動できるショーですね。
ショーが終わって少ししたら、花火の音が。
昨日とは違う場所でしたが、Rememberを楽しみ、パークを後にしました。
2936716
パークを出るとCaliforniaの文字が浮かび上がってとても綺麗でした。
2936717
そしてモンスターズインクの看板がありました。
2936718
昨日と同じようにダウンタウンディズニーの明かりを楽しみながら、ホテルまで歩きました。
今日は色々あったけど、充実した一日でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。