SSブログ

2006年GW DLR旅行記 三日目 [2006年DLR旅行記 04.29-05.05]

今日は、こちらへ来てから初めてDCAへ入ります。
アトラクションにあまり乗らない自分達も、ここでは結構乗りましたね。
まずは、グリズリーリバーラン
2936719
相変わらず、ビショ濡れにさせてくれます[あせあせ(飛び散る汗)]
でも楽しいですね。
そして、ぐるっと周り、パラダイスピアへ
2936720
パラダイスピアではまず、サンウィールに乗ります。
4年前には動くゴンドラに乗り、悪夢を見たので、今回は固定式のものをチョイス。
2936728 2936729
ゆっくりと景色を楽しみました。
そしてカルフォルニアスクリーミンで絶叫し、マルホーランドマッドネスの細かい動きにゲラゲラ笑いまくっていました。
2936730
一度、サンシャインプラザまで戻り、昼食のためトルティーヤファクトリーまで行きました。
2936731
やはりお気に入りのナチョスを頼み、おなかを満たします。
2936732
満腹になった後は、バグズランドの散策へ。
フリックたちと記念撮影をし、
2936733
キャラクターを探します。
2936797 2936798
2936799 2936800
2936810 2936811
一番分かりづらかったのがこちら・・・。
2936809
完全に同化していましたよ。近くに行かないと本当に分かりませんでした。
バグズランドは子供達で賑わっていました。
トイレのマークまで虫で笑っちゃいました。
2936801 2936802
その後は、ハリウッドピクチャーバックロットへ行き、
2936812
モンスターズインクに乗ったり
2936813
色んなキャラクターと写真を撮ったりして楽しみました。
2936889 2936891 2936892 2936893 2936894 2936897
結構動きまくっていたこともあり、バナナアイスで一服し、
2936895
奥さんは、一人でTOTに挑戦しに行きました。
歳のせいか、上下に激しい乗り物が苦手になってきた今日この頃です。
元気に出てきた奥さんはキャストと記念撮影。
2936890
TDSと違って、雰囲気を大事にしているのか全く笑みを浮かべないキャスト。
ある意味、TOTにふさわしいといってもいいでしょうね。
そしてサンシャインプラザまで戻り、グーフィーたちと写真を撮りながら、ソリアンに向かいました。
2936896 2936814
ソリアンも楽しいアトラクションですね。
何度乗っても爽快です。
今度はBlockPartyBashを見に行きます。
2936898
PIXARのキャラがたくさん出てきて、子供達も興奮気味です。
一緒に踊ったり、ボールを追いかけたりとみんな楽しんでいました。
2936899 2936900
パレードの後は、のんびり散策し、パークを後にしました。
夕食をどうしようか考えていましたが、結局ダウンタウンディズニー内のレインフォレストカフェで食べ、ホテルに戻りました。
今日は、結構アトラクションに乗ったので、お疲れ気味です。
こんなんで残りの日程は乗り越えれるのか・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

koumam

わかります!バグズライフのスリム・・・
私も同化しててわかりにくかったです(^^;)みんな同じですね(笑)
カルフォルニアスクリーミンはあまりの急速で絶叫!
そして、ソリアンは楽しいですよね(^^)
またアナハイムも行きたいです☆
by koumam (2009-06-23 15:59) 

tom_mura

DCAは乗り物もTDRにないものが多く、楽しめますよね。
ただへ閉演時間が早いのがネックかな。
食べ物も美味しいし、今度はワイナリーに行ってみたいです。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2009-06-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。