SSブログ

2006年GW DLR旅行記 四日目 [2006年DLR旅行記 04.29-05.05]

今日は、朝からDLに向かいます。
まずは自分達が写った写真を使われているというコラージュを見に行きます。
2936907
うっ[たらーっ(汗)]いったいどこに使われているんだ?
大体この辺というのはコンピューターで教えてくれ、多分これだろうなという感じの写真はありましたが、あまりに細かすぎ、分りませんでした。
またもDisneyの策略に見事にはまった我が家でした[わーい(嬉しい顔)]
でも楽しんでいるので、気にしない気にしない。

アーリーエントリーのため、人はまばらでした。
ゴールデンビークルを見て周り、
2936908 2936909
2936910 2936911
マッターホーンボブスレーに乗りました。
2936912 2936951
その後、スペースマウンテンに乗り、楽しんだ後は、プラザインでキャラブレです。
2936952 2936953
2936955 2936956
2936965 2936964
沢山のキャラクターがじっくり回ってくれて、奥さんも満足の朝食でした。
食後は、腹ごなしのため散策します。
2936966
プーさんファミリーと写真を撮り、
2936967 2936968 2936969
奥さんはキャストさんと記念撮影という楽しみを見つけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
2936970
スプラッシュマウンテンではびしょ濡れになり、
2936971 2936972
ビックサンダーマウンテンに乗っているとき、ちょうどウッディを発見。
2936973
降りたらすぐに写真を撮りに向かいました。
2936974
一通り、アトラクションを楽しんだ後はトゥーンタウンに向かいます。
2936975
トゥーンタウンではミニーやミッキーと写真を撮ってきました。
2936976 2936977
TDRと違って、キャラクターと写真を撮る時は、皆きちんと並び、気持ちよく写真が撮れました。
天気もよく、とてもさわやかな陽気でした。
2936978
ここまでキャラクターに会えれば十分でしょと思えますが、いたるところにキャラクターがおり、記念撮影ばかりしていました。
2936979 2936982 2936983 2936984 2936985 
また、乗り物に一緒にキャラクターが乗り込み、ゲストと一緒に楽しんでいる姿は日本ではあまり見かけない光景でした。
2936980 2936981
お土産を結構購入したので、一旦、パークを出て、ホテルに戻る事となりました。
途中、ビルドベアでオリジナルベアを作成
2936986
パレードオブドリームスの時間になったのでパークに戻り、パレードを楽しみました。
2936987
その後は夜景を楽しみながら、閉演時間までゆっくりと回りました。
2936999
2937000
2937001
明日は実質最終日となるので、夜は早めに就寝しました[眠い(睡眠)]
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

koumam

たくさんのキャラと写真撮られたんですね♪いいな~(^^)
今まで、アナハイム泊はした事ないのですが、次回行く時は
やっぱり、アナハイムに泊まっていくのがいいな~なんて
思いました(^^)

by koumam (2009-06-23 16:04) 

tom_mura

DLRもWDWもキャラクターと会うだけで1日が過ぎてしまいそうなぐらい、沢山出会えますね。
アナハイムだけじゃもったいないといわれたりもしますが、逆にもっとアナハイムにいたいと思っちゃうのは自分だけかも・・・。
結構個人手配で行かれている方もいたので、今度はチャレンジしてみたいです。
沢山のnice&コメントありがとうございました。
by tom_mura (2009-06-23 17:32) 

tom_mura

disneyworldさん、niceありがとうございます。


by tom_mura (2009-06-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。