SSブログ

2006年GW DLR旅行記 五日目 [2006年DLR旅行記 04.29-05.05]

今日が、実質遊べる最終日です。
朝早く目が覚め、朝食を買いにホテルからセブンイレブンまで歩いていきました。
時間も早いせいか、人通りも少なく、爽やかな散歩が出来ました。

朝食を食べ、モーニングマッドネスを見に、DLへ向かいます。
トゥーンタウンでは様々なキャラクターが色んなポーズをとってゲストを楽しませていました。
2937002 2937003 2937004
そして、シティーホール前でセレモニーを鑑賞しました。
前列のほうは殆ど日本人・・・(我が家もですが)
外人さん家族とメイヤーミッキーのセレモニーがにこやかに行われていました。
選ばれた家族はすごい思い出になったでしょうね。
2937017
セレモニーの後は、記念の缶バッチを大量に[たらーっ(汗)]いただき、トゥーンタウンを後にしました。

次は、50th Anniversary Rededication Ceremonyを見るために移動です。
駅前では、またもキャラクターが沢山出て、写真を撮っていました。
2937018
ショー開始が近づいたので、移動するとやはりそこは、日本人がいっぱい。
旅行中あまり見かけなかったのに、いったいどこからという数でした。
2937019
ミッキーマウスマーチにあわせキャラクターが行進してきました。
10分程度のショーでしたが、皆でお祝いしましょうという雰囲気が漂ってきて、良かったと思います。
その後は、The First 50 Magical Yearsで50年の歴史を鑑賞したり、キャラクターたちと写真を撮ったりして、楽しみました。
2937020 2937021
昼からはDCAに移動し、Aladdin A Musical Spectacularを鑑賞しました。
英語が分からないけど、雰囲気で十分理解でき、楽しかったです。
でもあのジーニーが何人も出てくるシーンは、ちょいと気持ち悪かった・・・。
会場を出てから、サリーに出会ったのですが、奥さんが写真撮ってもらおうとしたら、サリーにヒップアタックを食らってました[パンチ]
それからというもの奥さんは、サリーを見ると後ずさりします・・・。
日も暮れ、心残りが無いよう、ゆっくりと散策を楽しみました。
2937022
あ~ぁ、これでDLRともお別れです。と思いながら、ホテルへ帰りました。
2937036
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。