SSブログ

2006年GW DLR旅行記 最終日 [2006年DLR旅行記 04.29-05.05]

今日は、空港へ行き、帰るだけです。
昨日、朝食を買いに外を歩いた時、歩道が湾曲していて、変だなと思っていましたが、謎が解けました。
ホテルの上層階から、道路を見てみると
2937039
歩道でミッキーの顔をかたどっていたんですね。
細かなところまで配慮してあることに感心しました。

朝食はダウンタウンディズニーで購入したクロワッサン。
2937037 2937038
明日から朝食は御飯になるねぇと話しながら、いただきました。
ツアーのお迎えが到着し、空港へ向かいます。
空港で、色々眺めながら、搭乗を待ちます。
2937040 2937042 2937060
遅れもなく、成田に到着し、名古屋の便へ乗り換えます。
2937061
最後に富士山を眺めながら、今度はいつどこへ旅行しようかと考える夫婦でした。
2937062

今回、DLRは2回目だったので、ある程度、要領よく回ることが出来ました。
残念だったのが、マッターホルンクライムを見れなかったことと、DCAの夜景を楽しむことが出来なかったことかなぁ。
次回、来ることがあったら、またスポーツ観戦も含め、楽しめたらなぁと考えています。
いったい、いつになることやら・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

so-net5

くじ貰いました !

by so-net5 (2009-06-24 04:39) 

tom_mura

so-net5さん、当たるといいですね(^^)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2009-06-24 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。