SSブログ

2005年8月TDR旅行記 二日目 [2005年8月TDR旅行記 08.21-22]

旅行のときというのは何度こんなに朝早く目覚めるんでしょうか。
今日もいい天気です[晴れ]
ホテルは最上階の部屋だったので、ビッグサンダーマウンテンの山がよく見えました。
3061948
朝食を食べてからランドに出発です。
入園後、奥さんにバズのファストパスを取りに行ってもらい、トゥーンタウンに向かいます。
朝一番のミッキーへの挨拶が恒例となってますね[わーい(嬉しい顔)]
Dsc03460.jpg
トゥーンタウンで、沢山遊んだ後、バズに乗り、ここでも義兄から頂いたラウンジ券を使いにビッグサンダーマウンテンへ向かいます。
今回は、みんな乗車しました[わーい(嬉しい顔)]
3061949
そして、スプラッシュマウンテンへ。
Yuは乗車拒否をしたため、奥さんとAkiで乗ってきました。
3062100
Akiは興奮気味でしたね。楽しかったみたいです。

その後は、もうキャラグリ三昧。
サイン帳片手に、甥っ子達はキャラクターを探しまくっていました。
3061950 3061951

そしてロック・アラウンド・ザ・マウスを鑑賞しながら、ゆるめのアトラクションを満喫してきました。
3061952

エレクトリカルパレードを鑑賞して、いよいよ現実の世界に戻ります。
帰りの車の中でも甥っ子達の興奮は冷めません。
でも、そういう嬉しそうな顔を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね。
後日、夏休みの日記に二人ともこの旅行のことを書いていたと聞きました。
夫婦揃って笑顔になったのは言うまでもありません。
楽しい夏休みを満喫してもらえ、とても良かったです[わーい(嬉しい顔)]


東京ディズニーランド



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

tom_mura

koumamさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2009-08-09 14:28) 

tom_mura

disneyworldさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2009-08-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。