SSブログ

11/8 Jリーグ グランパス観戦記 vsヴィッセル神戸 [スポーツ]

日曜日、甥っ子家族に誘われ、グランパスの試合を見に瑞穂陸上競技場まで行ってきました。
Jリーグを生でで観戦するのは10年ぶりぐらいでしょうか。
日差しも暖かく、絶好の観戦日和でした。
Dscf6089.jpg
グランパスはケネディ・マギヌン・楢崎がおらず、神戸も大久保がいない布陣での試合でした。
試合は、神戸の不用意なバックパスを奪ったブルザノビッチが冷静(?)に押し込んだ1点を守った名古屋の勝利。
勝ったとはいうものの、途中から10人になった神戸を攻めきることが出来ず、少し不満が残る内容。
10人になった神戸のほうが積極的に攻めてチャンスを作っていましたねぇ。
神戸の10番ボッティがとてもうまくチャンスメイクしていました。
ボッテイにボールが渡ると甥っ子のYuも「やばい!」って叫んでいましたねぇ[がく~(落胆した顔)]

でも久しぶりの生での観戦は楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
帰りの道中、丁度スタジアムからフィジカルコーチのロジェが出てきたので、「Nice Game」と声をかけ、手を差し伸べたら、笑顔で「ThankYou」と握手で応えてくれました。

試合観戦中、子供を見ていてくれた奥さんとばあちゃんありがとうございました。
子供が大きくなったら、皆で見に行こうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tom_mura

koumamさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2009-11-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。