SSブログ

2004年11月TDR旅行記 三日目 [2004年11月TDR旅行記 11.07-09]

楽しかったTDRも今日が最終日。
さすがに疲れがたまっているのか、なかなか起きれませんでした[ふらふら]
Dsc02237.jpg
ホテルでパンを食べ、まずはランドに向かいます。
お気に入りのバズのファストパスを取って、ミートミッキーに向かいます。
ミートミッキーでもしっかりとサインをもらうAkiでした[わーい(嬉しい顔)]
Fh000024.jpg
ガジェットのゴーコースターにも乗り朝からハイテンションのAki[グッド(上向き矢印)]
空いているので、色々なアトラクションを楽しむことが出来ました。
Dsc02186.jpg
フォトロケでも一杯写真を撮ってきました。
Dsc02250.jpg
シーに行く前、最後にゴーコースターに乗りたいとの事で、トゥーンタウンへ
しかしここで事件が発生[どんっ(衝撃)]
Akiは初日のキッズツアー以来、記念のメダルをずっと首からぶら下げていました。
トゥーンタウンでトイレに行く際、持っていてと頼まれたので預り、戻ってきた時に渡しました。
ゴーコースターも乗ってさぁシーに行こうかとワールドバザールを歩いていたら、メダルが無いことに気付きました。
急いで心当たりのあるところを探しましたが見つからず・・・。
もうAkiは泣きべそ状態[もうやだ~(悲しい顔)]
一応、ゲストリレーションに紛失届けを出し、シーに向かいました。
一生懸命慰めた結果、少しずつですが気を取り直し始めたAki。
まずは初日に引き続きカレーを食べて元気を付けさせます。
その後は、シーでの一番大好きなアトラクション「フランダーのフライングフィッシュコースター」を連続乗り[たらーっ(汗)]
いくらあまり急ではないコースターとはいえ、食後にはきつ過ぎます[ふらふら]
自分と奥さんと交代交代でAkiの相手をして乗りこなしました。
実はこの時、携帯にゲストリレーションから電話がありました。
「メダルがありましたよ」って[るんるん]
でもAkiには内緒で、最後にもう一回探しに行こうかと言ってランドに向かいました。
ゲストリレーションについて、Aki本人に見つかったかどうかを尋ねさせました。
するとお姉さんの手にはメダルが[ぴかぴか(新しい)]
Akiは本当に大喜びで、すぐにカバンにしまい大事そうに抱えていました。
Akiは何を感じたのかな?
夢と魔法の王国で魔法をかけてもらったと思ってもらえていたら一緒に旅行した甲斐があったと思います。
彼と一緒に旅行すると帰り際に必ず言う言葉があります。「ここに住めたらいいのに」
ますますTDRが好きになったでしょうね。
いつもなら「さぁ帰りの運転だ」と疲れた体にムチを入れなければならないのですが、この日は心が温まり、疲れを感じていませんでした。
これからは自分の子供達と行く機会が出てくると思いますが、自分の子供達も純粋に色んな事を感じてもらえたらなぁと思います。
24190009.jpg



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

koumam

充実した3日間だったんですね(^^)
メダルよかったです~出てきて♪私もハラハラしながら
読ませて頂きました♪
Aki君の大喜びした様子が伝わってきます☆

by koumam (2009-11-15 10:40) 

tom_mura

◇ほりけんさん、niceありがとうございます。

by tom_mura (2009-11-18 10:03) 

tom_mura

koumamさん、おはようございます。
Akiと行くと必ず何かが起こっちゃうんですよね。
それだけ活発というか、子供らしくていいんですけどね(^^)
メダルは本当に感謝しています。
皆さんと同じように大人の考え方もしたのですが、そこは子供の夢を壊さぬように対処しました。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2009-11-18 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。