SSブログ

KFC1995 新年会 [スポーツ]

日曜日の夜は、応援しているサッカーチーム[サッカー]「KFC1995」の新年会に参加しました。
KFC1995は、あま市を拠点とする社会人サッカーチーム。
昨年は小学生のチームを結成したりと、地元に根付いた活動を展開しています。
代表とは、10年来の付き合いで、プライベートでも仲良くしてもらっています。
昨年の地域リーグでは2位に入り、来週には県昇格トーナメントの1回戦を迎えます。
是非、皆で力を合わせ、県リーグ昇格の目標を達成しましょう。
来週は子供達と応援しに行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

新年会では、昔からのオヤジ軍団や若手達と楽しい一時を過ごす事ができました[ビール]
サッカーを通じ、人としての大切な物を自分も教わっているような気がします。
これからも宜しくお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

tom_mura

◇友蔵さん
◇disneyworldさん
◇koumamさん
◇こあーるさん
◇カッシーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2011-01-14 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩ダンゴ虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。