SSブログ

KFC1995応援記 県昇格トーナメント一回戦 [スポーツ]

大雪だった16日。
この日、応援するサッカーチーム[サッカー]「KFC1995」の県昇格トーナメント一回戦が行われました。
場所は長く手にあるモリコロパーク。
雪道を気をつけながら会場に到着し、グランドを見た瞬間[がく~(落胆した顔)]
雪でラインも見えませ~ん。
去年も雪解けでグシャグシャなグランドでの試合。
こんな状態でも試合するんですね。
条件は両チーム同じですが、できればベストなグランドコンディションで試合が見たかった。
でもこればっかりはしょうがないですね。
しかし、メンバーは雪をも溶かすほどの熱い気合に包まれていました。
Dscf6166.jpg
最初の頃は、ボールも見えていたんですけどね。
Dscf6175.jpg
だんだんと雪は強まり、視界が悪くなるばかり。
Dscf6176.jpg
審判のかたもご苦労様でした。
Dscf6177.jpg
結果は0-2の敗戦。
昨年のリベンジならずでした。
気合が入っていただけに、落ち込み方も大きかったんじゃないでしょうか。
自然と自分の目にも熱い物がこみ上げてしまいました。
でも、倒れこむ者に手を差し伸べたり、崩れそうになる者を支えたりと、しっかりしたチームになっているなと実感できました。
これでシーズンは終了ですが、次がすぐ来ます。
この敗戦をいかに糧とするのか。
また1からのスタートかもしれませんが、もう何ステップも自分達で這い上がり、勝利をもぎ取ってもらいたい。
このチームで県リーグに昇格してもらいたい。
そして同世代が県リーグで躍動する姿を見てみたい。
KFCファミリーとしてこれからも応援し続けます。みんな頑張ろうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

りんご

選手の皆さん 大変ですね・・・ 審判の方の方が、寒そうかしら?
でも。。。 応援の皆さんが 一番動かないのに・・寒かったでしょうね!
お疲れ様でした☆
by りんご (2011-01-19 21:18) 

こあーる

うわー!寒そう!!
審判が猫背になってますもんね。
選手も審判も観客も大変でしたね(><)
みなさんお疲れさまでした。
誰も風邪を引いていないといいですが・・・。
by こあーる (2011-01-19 22:41) 

tom_mura

◇koumamさん
◇カッシーさん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2011-01-25 11:10) 

tom_mura

りんごさん、こんにちわ。
立ってる間、服にはびっしり雪がへばりついていました。
こんな雪の中でも試合をしなければならなかった選手が一番大変でしたね。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2011-01-25 11:15) 

tom_mura

こあーるさん、こんにちわ。
寒かったです~。
でも試合は熱かったですよ(^^)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2011-01-25 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪お風呂後の変な癖? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。