SSブログ

ディズニーオンアイス [disney]

月曜日、子供達は保育園をお休みしてディズニーオンアイスを見に行ってきました。
Dsc02601.jpg
最近TVでよくディズニー特集をしており、食い入るように見ていた子供達。
これ乗ったねぇとかプルートと一緒に写真撮ったねぇとか、今年の2月に行った時の事を自慢げに話します。
ほんとにどこまで覚えているんだろうか?
ミッキーに会いたいだとか、ポップコーン食べたいとか、ドンドンと要望が高くなっているタイミングで、今回のディズニーオンアイスを迎えました。
奥さんやばあちゃんは何度も来ているから、会場の様子は想像できたみたい。
しかし父ちゃんと子供達は、初体験。
入場する前にプログラムとポップコーンを購入。
結構リンクに近いんですね。最前列だったのでスケートのすべる音なんかもリアルに聞こえてきました。
Dsc02116.jpg
イカルスさん、チケット手配ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
子供達は最初、父ちゃんの膝から離れず・・・。
Dsc02093.jpg
父ちゃんは二人を膝の上に乗せ、写真撮影というかなりハードな役回り[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも途中でMitsuが家に帰りたいとシクシクし始める始末[たらーっ(汗)]
このままではと思い、購入したポップコーンを開けたら見事機嫌が復活[グッド(上向き矢印)]
YoshiとMitsu仲良くほうばりながら鑑賞しました。
Dsc02277.jpg
休憩時間になってもその食欲は治まらず。
ショーの終わりには見事完食していました。
途中からはYoshiもMitsuもミッキーだ、プルートどこ?って感じでしっかりと見ていた様子。
Dsc02153.jpg
Dsc02308.jpg
最後、目の前にミッキーが来たときはビックリしながらも笑顔?でした。
Dsc02514.jpg
Dsc02553.jpg
というのも、内弁慶すぎるからその場ではモジモジするだけなんですよね。
車に乗ってからは、もうズーッとミッキーの話題ばかり。
でも楽しかったようで良かったです。
Dsc02606.jpg
近くのデニーズで遅い昼食をとりましたが、二人ともご機嫌でした。
Dscf9003.jpg

今回初めて見ましたが、気になることが・・・。
全てが高いですよね。
ポップコーンも1,500円だから、二人分で3,000円[もうやだ~(悲しい顔)]
ギャラや会場費等もあるとは思うのですが、もう少し安くならないもんでしょうかね。
Dsc02623.jpg
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 9

カッシー

楽しめたようでよかったですね。私も機会あればみてみたいです。
by カッシー (2011-08-03 16:23) 

りんご

わー行かれたんですね! この時期涼しくて楽しそう☆
。。。ポップコーンでそんなにするんですね。。。^^;;
by りんご (2011-08-03 19:46) 

あきLaLa

なかなかディズニ-ランドに足がむかないので、ディズニーオンアイスに
連れて行けばいいのか!! と、ふと思いました(笑)
by あきLaLa (2011-08-04 05:56) 

koumam

ミッキーちか!!いいな~☆
最前列はやっぱりいいですよね(@^^@)
最近は撮影できるmたいだし、息子に行こうと言ったら
拒否られました(><)
ここのポップコーンやシェイブアイスはあり得ない値段
ですもんね(><)我が家もシェイブアイスの入れ物
欲しさに何回か購入しましたが、いつも高いです(^^;)
by koumam (2011-08-04 06:07) 

tom_mura

◇もっちさん
◇友蔵さん
◇みちるさん
◇こあーるさん
◇月夜さん
◇りゅうさん
◇水郷楽人さん
◇這い上がるママさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2011-08-09 12:43) 

tom_mura

カッシーさん、こんにちわ。
初めて見ましたが、大人も子供も楽しめる内容でした。
機会があれば次も見に行きたいと思います。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2011-08-09 12:45) 

tom_mura

りんごさん、こんにちわ。
会場内は涼しかったですよ~(^^)
ここで買物しようと思うと財布の中身はいくら入れていけば良いのか・・・。
高すぎです。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2011-08-09 12:46) 

tom_mura

あきLaLaさん、こんにちわ。
なかなか、舞浜まで行けないですからね。
久しぶりに間近に見たおかげで、本場に行きたくなっちゃいました(^^)
nice&コメント有難うございます。
by tom_mura (2011-08-09 12:48) 

tom_mura

koumamさん、こんにちわ。
一列目は圧巻でした(^^)
入れ物が高いんですかね。
もう少し値打ちにしてくれないと足が遠のいちゃいます。
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2011-08-09 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもチャレンジ夏祭りPart1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。