SSブログ

歴史的な1日 あまK.F.C 県昇格トーナメント1回戦 [スポーツ]

日曜日、応援している「あまK.F.C」の県昇格トーナメント1回戦を観戦しに行きました。
過去2年間、泥々のグランドや大雪だったりとベストな天候での試合ではありませんでした。
今回は天気も良く、芝のグランドでの試合。
3度目の正直を願いつつ応援していました。
Dscf0376.jpg
Dscf0378.jpg
前半2-0であまK.F.Cがリード。
少し楽観的なムードで後半を迎えると、形勢は逆転[あせあせ(飛び散る汗)]
Dscf0381.jpg
Dscf0382.jpg
Dscf0385.jpg
何度かバーに助けられる場面もありましたが、終了ホイッスル間近に同点ゴールを決められちゃいました[ふらふら]
さすがに県内各地の代表チームの争いだけあって簡単には勝たせてくれないですね。
ハラハラドキドキしつつ、PK戦へ。
ここでやってくれましたね。
キッカーは確実に決め、親友であるGKはしっかりとセーブ。
挑戦3年目にして昇格トーナメント初勝利です。
Dscf0395.jpg
思わず、昔から知っているメンバーと抱き合って喜んじゃいました。
サポーターとして苦しみも喜びも共有する事が出来、幸せです。
何度となく熱い試合は見た事がありますが、感動的な試合は初めてでしたね。
あまK.F.Cの歴史的な1日になったと思います。
トーナメントはまだ続きますが、今回の勝利は必ず糧となるはず。
しっかりと前を向いてあと2試合の勝利目指し頑張ってください。
そして、昇格祝[ビール]をみんなでしましょう[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

のり

PK戦、親友がGKなら尚のこと、見ている方も手に汗握ってしまいますね。
勝利おめでとうございます。

前の記事のトミカ博、消防車ブース?が男の子にはたまりませんねぇ~
by のり (2012-01-19 17:19) 

tom_mura

◇こあーるさん
◇oniさん
◇koumamさん
◇さくらさん
◇カッシーさん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2012-02-09 12:16) 

tom_mura

のりさん、こんにちわ。
本当にドキドキした試合だっただけに勝利の味は格別なものでした(^^)
トミカ博、もう危険地帯としか言いようがありません(笑)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2012-02-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除しばらくは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。