SSブログ

散財? [disney]

先月の事ですが、ディズニーリゾートから一通の[メール]が届きました。
30周年記念グッズの再抽選で当たったからまた舞浜に来てねって・・・[たらーっ(汗)]
早々行けませんけど[もうやだ~(悲しい顔)]
最終手段で7月に千葉へ異動した方にお願いし、送ってもらいました。
その商品はこちら。
1376100564761.jpg
リゾートクルーザーです。
ブロンズ像も欲しかったけど、本命はこちら。
ただブロンズ像とあわせかなりの散財です。
あすから盆休みで、TDRに行こうかと話がありましたが、やはり急な予定はホテルも高いのでやめにしました。
30周年のパークに未だ行っておりませんが、クリスマスの時期には行きたいねと話しておりました。
皆で楽しめるように仕事がんばろっと[手(グー)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

tom_mura

ニケさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2013-08-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車上狙い事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。