SSブログ

2013年11月TDR旅行記 11.24-26 №1 [2013年11月TDR旅行記]

1年ぶりのTDR。
子供達も行く前から楽しみにしていました。
23日は夫婦ともども仕事だったので、実家に子供を預け、仕事が終わってからお迎え・お風呂とバタバタしながら0時過ぎに出発[車(RV)]
最初ベビーカーを持っていこうか悩んでいましたが、車なので持っていくことに。
これが正解でした。
いつもよりテンションが上がっているせいか、やっぱり昼寝しちゃいました。
そんな時ベビーカーがあってよかったと本当に思いましたね。
5時過ぎにホテルの駐車場に到着。
暫くすると子供達も普段の雰囲気と違う事を察知したのか、6時前に起床[たらーっ(汗)]
奥さんとばあちゃんと子供達はゲートに並びに行き、父ちゃんは車で一休みしました。
そして開園30分前に合流。
まずはホリデーグリーディング・フロム・セブンポートの場所を確保しました。
その後奥さんはトイストーリーマニアのファストチケットとBBBの抽選へ。
父ちゃんと子供達は必須アイテムのポップコーンを買いに行きました。
早く並んだおかげでショーはいい場所で鑑賞できました。
ただ日陰だったので待ってる時間は寒かったです[ふらふら]
Dsc00558.jpg
Dsc00576.jpg
Dsc00584.jpg
Dsc00639.jpg
ショー終了後、今度はトイストーリーマニアへ。
Dsc00668.jpg
Dsc00672.jpg
前回、ファストパスを取っていたのにも拘らず、乗車拒否をした子供達。
今回も少し渋りましたが、一緒に乗りました。
乗車後の感想は、「楽しい~。また乗りたい~」って[わーい(嬉しい顔)]
親はここぞとばかりに「何でもやってみないと分からないよね~」と子供に言い聞かせておりました。
BBBの時間までまだ少しあったので、エレクトリックレールウェイに乗ってアクアトピアへ。
エレクトリックレールウェイもアクアトピアも我が子達にとっては数少ない大好きな乗り物。
案の定、アクアトピアではとっても喜んだ顔を見せてくれました[るんるん]
Dsc00691.jpg
Dsc00690.jpg
そしてまたエレクトリックレールウェイに乗ってBBB鑑賞へ。
BBBでは、せっかく抽選で当たったのにも拘らず父ちゃんとYoshiは撃沈[眠い(睡眠)]
ショーの最初しか覚えておりません[パンチ]
BBB鑑賞後は少し早いですがお昼ご飯を摂るため、ニューヨークデリへ。
色々予約しようと思ったのですが、希望の時間が取れなかったため、なるべく時間をずらし食事するというのが今回の作戦です。
ニューヨークデリで食事をした後、たまたま偶然に同じ期間にインパークしているR君家族とご対面。
R君は我が子たちと同級生で、1度だけ会った事があります。
今回どんな反応示すか楽しみだったけど、相変わらず恥かしがり屋全開でした。
R君が潜水艦に乗るよってって聞いた子供達は、海底2万マイルに挑戦。
ファストパスの時間まで少し時間があったので、ポップコーンを食べていると、Yoshiがまた撃沈[眠い(睡眠)]
Dsc00702.jpg
それを横目にMitsuは美味しそうに食べておりました。
Dsc00698.jpg
海底2万マイルの感想はというと、
「もう絶対嫌だ」[がく~(落胆した顔)]
何でと聞くと「暗いから」「ハワイの潜水艦のほうが広くて明るい」とのご意見でした。
これで当分はこのアトラクションは封印ですな。
その後は、ミステリアスアイランドやポートディズカバリーで遊び、
Dsc00693.jpg
ホテルにチェックインすることにしました。
Dsc00743.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇koumamさん
◇CountryBoyさん
◇kemmさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2013-12-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。