SSブログ

2013年11月TDR旅行記 11.24-26 №3 [2013年11月TDR旅行記]

2日目は30周年を迎えたTDL。
8時半開園と思い込み、8時に到着すれば専用ゲートでスイスイだ~と余裕かましてたら、なんと8時開園[がく~(落胆した顔)]
一般入場も始まっており、ごった返しておりました[もうやだ~(悲しい顔)]
Dsc00991.jpg
Dsc00993.jpg
まずは奥さんがモンスターズインクのFPを取りにいきました。
子供達と父ちゃんはゆっくりとクリスマスツリーを眺めながら、シンデレラ錠前まで到着です。
Dsc00995.jpg
ここで早速子供達が一番大好きなダンボに乗りたいとリクエスト。
朝は空いているのですぐに乗れました[わーい(嬉しい顔)]
Dsc01021.jpg
その後奥さんと合流し、フォトロケで記念撮影。
しかし相変わらず写真があまり好きでないYoshiは隠れる始末[もうやだ~(悲しい顔)]
せっかくだから笑顔で写ってくれればいいのにな。
Dsc01027.jpg
そしてトゥーンタウンへ。
ここも子供達が大好きな場所。
まず真っ先にガチャガチャ[たらーっ(汗)]
そしてギミックで沢山遊びました。
Dsc01039.jpg
Dsc01038.jpg
Dsc01048.jpg
Dsc01051.jpg
ディズニー・サンタ・ヴィレッジパレードの時間が近づいてきたので、キャッスル前に移動。
待ち時間にMitsuはしょうゆバター、Yoshiにはカレーポップコーンを買ってきました。
相変わらず消費が早いです[もうやだ~(悲しい顔)]
Dsc01055.jpg
Dsc01059.jpg
待ち時間の間にR君家族が合流。
パレードを一緒に見る事になりました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

tom_mura

◇koumamさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2013-12-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。