SSブログ

2013年11月TDR旅行記 11.24-26 №5 [2013年11月TDR旅行記]

いよいよ最終日。
夜には疲れ果てて寝てしまった子供達も、
Dscf6156.jpg
いつもと違い、朝早くからお目覚めです[たらーっ(汗)]
Dscf6252.jpg

この日は昨日とうって変わってとてもいい天気[晴れ]
Dsc01587.jpg
いつでもチェックアウトできるよう、荷物を整頓し、専用ゲートからシーに入場です。
まずは子供達が気に入ったトイストーリーマニアのファストパスを取りに行きました。
その後、シェリーメイとの記念撮影に。
二人とも機嫌よく並んでくれました。
Dsc01599.jpg
Dsc01601.jpg
しかし・・・
いざ写真となると照れが出てしまい、二人ともダッコ[ふらふら]
Dsc01612.jpg
さすがに30kg超えはきついです[あせあせ(飛び散る汗)]
撮影後、アクアトピアに行こうとしたとき事件発生[爆弾]
なんとYoshiが行方不明に・・・[がく~(落胆した顔)]
さっきまで一緒に歩いていたのに姿が見当たらず、周りを探しても見つかりません。
キャストに迷子の連絡をいれ、戻ってくるかもしれないので、奥さんはMitsuとアメリカンウォーターフロントで待機。
ばあちゃんと父ちゃんは捜索に出かけました。
10分ぐらい捜索した頃、ばあちゃんからYoshi発見の連絡。
なんと一人でアクアトピアの乗り場のところまで来ていたそうです。
今にも泣きそうな顔をしてキャストに囲まれていたYoshi。
さすがに親と対面したときは涙がこぼれていました。
Dsc01619.jpg
でも見つかって本当に良かった。
気を取り直してアクアトピアを見たら、水が抜いてある~[がく~(落胆した顔)]
FPの時間があったので、とりあえず、エレクトリックレールウェイに乗り、トイストーリーマニアに向かいました。
Dsc01627.jpg
Dsc01614.jpg
トイストーリーマニアに乗るということで、すっかり気分を取り戻したYoshi。
メガネをかけてMitsuと二人はしゃいでいました[るんるん]
Dsc01635.jpg
Dsc01637.jpg
初日に比べると二人とも的に当てるのが上手になっていました。
次回もここは外せないアトラクションになったようです。
外に出ると、R君のお母さんと偶然遭遇。
R君もこれだけは乗らないと名古屋に帰れないそうで、並んでいたようです。
我が家は、そのままテーブル・イズ・ウェイティングを見に向かいました。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇teftefさん
◇koumamさん
◇のりさん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2013-12-11 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。