SSブログ

2013年11月TDR旅行記 11.24-26 №6 [2013年11月TDR旅行記]

テーブル・イズ・ウェイティングを見るのは初めて。
そんなに寒くもなかったので、待ち時間は気になりませんでした。
Dsc01674.jpg
子供達も最初はじっくり見ていたんですが、連日の疲れなのか暫くすると眠りに落ちちゃいました[眠い(睡眠)]
大人たちはじっくりと鑑賞してきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
Dsc01688.jpg
Dsc01698.jpg
Dsc01744.jpg
Dsc01748.jpg
Dsc01806.jpg
終了後、初日にいけなかったエリアの散策に行きました。
するとアクアトピアが動いてる[るんるん]
早速、子供達も列に並び一緒に乗り込みました。
Dsc01809.jpg
二人とも大笑いしながら載っていましたねぇ[わーい(嬉しい顔)]
ロストリバーデルタは、さっさと通り抜けていく子供達[たらーっ(汗)]
アラビアンコーストに到着し、父ちゃんはジャスミンのフライングカーペットに乗ろうと提案。
しかし何故だか子供達は拒否[あせあせ(飛び散る汗)]
ダンボと一緒だからと言い聞かせ、無理矢理並びました。
そしていよいよ乗車。
前列に子供達と父ちゃん、2列目に奥さんとばあちゃん。
最初はドキドキしていた子供達ですが、乗ってしまえば楽しいもの。
こんな笑顔です。
Dsc01824.jpg
Dsc01836.jpg
乗車中、トラブルがあり、一回下降しました。
そしてもう一度やり直しで回転することに。
これには子供達も「2回まわってくれてよかったねぇ」とご満悦でした[わーい(嬉しい顔)]
その後、11月なのにアイスを食べ、
Dsc01853.jpg
買い物をしてシーを後にしました。
ランドに行く途中、気持ちよい気候に二人とも[眠い(睡眠)]
昼食兼夕食でチャイナボイジャーへ。
そこで麺好きのMitsuが起床[たらーっ(汗)]
Yoshiには申し訳ないですが、皆でご飯をいただきました。
その後は綺麗なパーク内を散策。
Dsc01922.jpg
Dsc01929.jpg
ここで父ちゃんは帰りの運転に備え、車に戻る事に。
他の皆は夜のパークを楽しんだそうです。
Dsc01916.jpg
Dsc01945.jpg
Dsc01961.jpg
Yoshiも途中目覚めたらしく、遊んでいたようです。
それに、二人ともポップコーンをしっかりと買って戻ってきました。
20時ごろリゾートを後にし、順調に走り、0時過ぎに自宅へ到着しました。
やっぱり2泊3日だと帰りの運転も楽です。
その日子供達は保育園に行きましたが、帰ってきてからもテンションは高く、また行きたい~と言っておりました。
それにR君ともまた一緒に遊びたいって言ってたよ。
夢の国で友達が出来てなおさら嬉しかったようです。
また行けるように仕事頑張らないといけないね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

tom_mura

◇koumamさん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2013-12-11 18:38) 

tom_mura

◇CountryBoyさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2013-12-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。