SSブログ

立春搾り [日々のこと]

2/4立春の日の朝に搾ったお酒を購入しました。
春を迎えるめでたき立春の日にふさわしい祝い酒だそうです。
愛知の蓬莱泉のものです。
IMG_1702.jpg
IMG_1703.jpg
日本酒をあまり飲まないのですが、普段飲んでいる日本酒に比べ香りが豊潤でとても美味しくいただくことが出来ました。
しかし、ワインならそんなに酔わないのに、日本酒はすぐに酔ってしまう・・・。
何故だろう。

それにお土産で丸ボーロをいただきました。
なんか懐かしい味でとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1705.jpg
いつもお土産ありがとう。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

tom_mura

◇(。・_・。)2kさん
◇makimakiさん
◇二郎三郎さん
◇sarusanさん
◇げいなうさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2015-02-07 18:08) 

tom_mura

◇水郷楽人さん
◇ネオ・アッキーさん
◇りんごさん
◇Kocoさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-02-19 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。