SSブログ

2015年2月TDR旅行記 №4 [2015年2月TDR旅行記 02.09-10]

ランチはオチェーアノ。
子供達の誕生日を祝う為、ユア・アニバーサリープランをお願いしました。
父ちゃんはワインが飲みたかったため、ボトルでオーダー。
オリジナルのノンアルコールカクテルもお願いしました[バー]
Dscf1974.jpg
Dscf1975.jpg
Dscf1985.jpg
Dsc05171.jpg
ゆっくりと食事をし、チェックインの時間になったのでフロントへ。
今回のお部屋は、ハーバービューです。
Dsc05172.jpg
部屋からの眺めはこんな感じです。
Dsc05175.jpg
Dsc05176.jpg
Dsc05174.jpg
工事箇所も丸見えなお部屋でした。
Dsc05178.jpg
少し休憩をし、ファンタズミックの時間まで遊びに行くことに。
トランジットスチーマーラインに乗り、まずはロストリバーデルタへ。
Dsc05185.jpg
Dsc05188.jpg
Dsc05199.jpg
ここでチキンレッグを買って子供達と食べました。
チキンレッグを食べているとなんと猫が登場[たらーっ(汗)]
鳥たちは何度も見かけますが、猫を見たのは初めてです。
食べ終わり、フライングカーペットに乗り、大好きなアクアトピアに何回も乗りました。
Dsc05201.jpg
Dsc05207.jpg
ファンタズミックの時間に合わせ、ホテルに戻ります。
Dsc05227.jpg
やっぱり寒いときは、部屋から見るに限りますね。
たまたま空いてたお部屋に感謝です。
Dsc05235.jpg
Dsc05240.jpg
Dsc05267.jpg
Dsc05272.jpg
Dsc05275.jpg
Dsc05292.jpg
ここでアクシデントが・・・。
朝から寒いと言い続けていたYoshi。
元気はあるものの、どうも熱っぽい[たらーっ(汗)]
ホテルでアイスノンを借り、休ませることにしました。
奥さんとMitsuはお土産を買いに再びパークへ。
クローズ時間になり、戻ってきた時にはMitsuも夢の中に行っちゃってました。
翌日、Yoshiの熱が下がらないようであれば、朝から帰宅するつもりです。
ドキドキしながら1日目が終了しました。

№5へ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

tom_mura

◇sarusanさん
◇mayuさん
◇(。・_・。)2kさん
◇げいなうさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。