SSブログ

2015年2月TDR旅行記 №5 [2015年2月TDR旅行記 02.09-10]

さぁ2日目の朝です。
まずはYoshiの熱確認。
幸いにも熱は下がっていました。
後は元気かどうかだけ。
そっと起こすと第一声は「牛乳飲みたい[るんるん]
どうやら元気も出てランドに行きたいばかりで安心しました。
Dscf2089.jpg
Mitsuは夜に買ってもらったおもちゃで大はしゃぎです[グッド(上向き矢印)]
Dscf2085.jpg
天気もよく、シーでは水上バイクの練習をしていました。
Dsc05305.jpg
買っておいたパンを食べ、ランドに出発です[ダッシュ(走り出すさま)]
Dscf2072.jpg
前日とうって変わって雲ひとつない青空[晴れ]
風もなくとても良い陽気になりました。
Dsc05314.jpg
Dsc05315.jpg
Dsc05316.jpg
15分のアーリーエントリーで奥さんはモンスターズインクのFPを取りに行きました。
子供達はまずバズに乗りたいとのことだったので、オープンまで待ってバズのスタンバイで搭乗。
乗り終わったときにはバズのFPも確保しました。
順調に乗りたいものを消化できそうでしたが、ワンス・アポン・ア・タイムの抽選はハズレ[バッド(下向き矢印)]
本当に当たるんでしょうか・・・。
この日はすごい人でした。
学生さんと外国人で大混雑・・・。
火曜日は空いていると思ったんですけどね。
バズを終えた子供達が次に向かったのはお気に入りのグランドサーキット・レースウェイ。
アナハイムのときも何度も乗ったやつです。
Dsc05325.jpg
Dsc05329.jpg
朝早かったので待たずに2度も乗れました。
しかし、子供達は少々不満げ。
なぜって?アナハイムのものは前の車にぶつかる事が出来たけど、TDLのものは自動ブレーキで止まっちゃうからだって[たらーっ(汗)]
ぶつかる事が楽しみだったみたい[ふらふら]
満喫した後は、フローズンファンタジー・グリーティングの為、場所取りをしている奥さんと所へ[ダッシュ(走り出すさま)]
待ってる時間子供達はカメラで遊んでおりました。
Dscf2097.jpg
Dsc05339.jpg
そしてパレードがスタート。
Dsc05365.jpg
Dsc05366.jpg
Dsc05390.jpg
Dsc05402.jpg
子供達も歌を口ずさんでおりました[わーい(嬉しい顔)]
パレード終了後、少しはやめの昼食を取りに行くことにしました。

№6へ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇makimakiさん
◇水郷楽人さん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。