SSブログ

2/20&3/3 BirthDay [妊娠・出産・育児]

只今、我が家はBirthDay Season真っ最中。
2/20は子供達6歳の[バースデー]
Dscf2212.jpg

3/3は父ちゃん[黒ハート][黒ハート]歳の[バースデー]
1425425607123.jpg
子供達の誕生日には奥さんが頑張って自称「ジバニャン」のご飯を作成。
IMG_1750.jpg
父ちゃんには「プースカ」か「グレムリン」にしか見えない・・・。
ダメですよお知り合いの方、奥さんに「何だこれ」って言っちゃ[わーい(嬉しい顔)]
子供達は見た目はともかく美味しそうに食べていました。
そして体が大きくなる元凶のケーキも[バースデー]
Dscf2222.jpg
1425425609135.jpg
2番目の父ちゃん用のケーキは完全雛祭りバージョン。
3/3は女の子の日ですもんね。
しょうがないです。
昨日帰宅した時には子供達が父ちゃんへの誕生日プレゼントと言って自分達の貯金箱からお金を出して持ってきてくれました。
心優しい子供達です(いつまでも親バカ[パンチ])
こうして幸せに過ごせれるのも、親戚を含め両親・家族・友人・会社のスタッフみんなのお陰。
感謝・感謝です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tom_mura

◇makimakiさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-05 19:04) 

tom_mura

◇(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-03-14 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。