SSブログ

2015年4月ハワイ出張 №9 4日目 市庁舎~Dinner [2015年4月ハワイ出張]

市庁舎訪問の準備も整い、少し時間があったので、ラナイで一服。
以前家族で乗った潜水艦や景色を眺めリラックスしていました。
Dscf2860.jpg
Dscf2862.jpg
時間になり、市庁舎に向かいました。
市庁舎ではカーク・コールドウェル市長が笑顔でお出迎えをしてくれました。
しばし歓談の時間です。
IMG_2243.jpg
IMG_2234.jpg
歓談も終了し、ホテルに戻ったのは16時前。
ホテルのハウテラスで行われる夕食会の打合せも順調に済ませ、18時開始までしばらく部屋で休憩です。
17時過ぎふと窓の外を眺めていると、大きな虹を発見[exclamation×2]
ものすごく間近で見えたので、何枚も写真を撮っちゃいました[カメラ]
IMG_2247.jpg
IMG_2252.jpg
うっすらとダブルになっているのが分かるでしょうか。
ダブルレインボー、もちろん初体験です。
IMG_2260.jpg
IMG_2261.jpg
この虹は結構長い間続きました。
18時定刻になり夕食会スタート。
無事にスタートしたことを確認し、事務局でご飯を食べに行きました。
すぐ呼ばれても良い様に、ハレクラニ前のデニーズです。
自分はFish&Chipsを頼んだのに、Chipsは?って感じのものが出てきました。
IMG_2277.jpg
しっかりメニュー見てなかったからダメですね。
さっと食事を済ませ、ハレクラニで待機です。
無事に夕食会も終了し、その後上司と53by the Seaに行くことになりました。
53by the SeaはOpus Oneをご馳走になりました[るんるん]
IMG_2280.jpg
このワインは飲み易過ぎです。
ネームと喉越しのよさで女性は酔っちゃうでしょうね。
DSC_0147.jpg
しばし、カルフォルニアワインを愉しみ、ホテルに戻ったのは1:00頃。
流石にあと2日なのでパッキング開始です。
5日目は最後のフェアウェルパーティーがあります。
それを乗り切れば公式行事は終了。
後もう少しです。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇ネオ・アッキーさん
◇g-lifeさん
◇Ujiki.oOさん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-06-03 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。