SSブログ

2015年4月ハワイ出張 №10 5日目 ブラブラ~Kahala [2015年4月ハワイ出張]

5日目、この日は11時ごろからワイアラエに出発の為、それまでは自由時間です。
朝日で目が覚め、外を見てみると鳩が休憩しておりました。
Dscf2870.jpg
その後、集合時間までは事務方3人でブラブラしました。
竹山かき氷本舗もありました。
IMG_2283.jpg
IMG_2285.jpg
お土産の買い物もしたかったのですがDFSなんか11時Openなので見れず・・・。
諦め、一旦部屋に戻りました。
この日は風も穏やかで、とても良い天気です[晴れ]
Dscf2875.jpg
時間になり、上司と一緒にワイアラエへ向かいます。
ワイアラエで上司がLunchしている間、部下と一緒に日本からオーダーしたKahalaチョコを取りに行きました。
Kahalaチョコは本当に美味しいです。
当然我が家へのお土産もオーダー済みです。
皆の分でトータル20箱弱になるので、受取る前に再度Kahalaホテルを散策しました。
この日はしっかりとイルカも見てきましたよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2287.jpg
IMG_2292.jpg
IMG_2300.jpg
IMG_2299.jpg
DSC_0153.jpg
堪能した後、Kahalaブティックでチョコの受け取りです。
流石に10㌔近くのチョコは重い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
溶けるといけないので、受取ってすぐに一旦ホテルに戻ります。
部屋に置き、急いでワイアラエに向かいました。
ワイアラエでは現地の社長から我々へお土産をいただきました。
年に1度しか会わないのに、いつも気を使ってもらってます。
ありがとうございます。
Lunch終了後はワイアラエのShopに立ち寄り、Hotelに戻ったのは14:30頃。
さぁ、最後のFreeTimeの始まりです。
お土産をしっかり買いに行かねば・・・。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇水郷楽人さん
◇Ujiki.oOさん
◇makimakiさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-06-03 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。