SSブログ

2015年4月ハワイ出張 №11 5日目 RoyalHawaiian~Heavenly [2015年4月ハワイ出張]

ホテルに戻り、荷物を置いたらすぐ、お土産を買いに飛び出しました。
自分用にベルト。
奥さんにはKoi Honoluluで日本ではあまり見かけないCrucianiのBag。
子供達には定番のCrazy Shirtsを購入です。
お昼ごはんも取っていなかったので、ABCで見繕っていると、上司から電話[携帯電話]
itunecardが欲しいとのことだったので、ABCのスタッフに英語で聞いてみました。
すると持ってきたのは「ハイチュウ」[exclamation×2]
発音がまずかったのでしょうか。
今回の出張での笑い話の一つです[ふらふら]
結局、AppleStoraへ行き購入。
部屋に戻ったのは次の予定まで1時間を切っておりました。
急いで買ったスパムにぎりを食べ、RoyalHawaiianへ出発です。
RoyalHawaiianではフェアウェルパーティーを開催。
まずは全員で記念撮影をし、パーティースタートです。
IMG_2315.jpg
ちょうどサンセットの時間だったので、海岸には多くの人が夕日を眺めていました。
明るかった空もあっという間に暗くなり、ホノルルの夜景がとても綺麗でした。
IMG_2312.jpg
IMG_2317.jpg
パーティーも無事終了し、皆さんを見送った後は事務局慰労会。
車で「つくね家」へ移動。
毎年慰労会でお世話になっている所です。
その後、2次会にはHeavenlyへ。
IMG_2320.jpg
Rindoをいただき、大満足の事務局達でした。
IMG_2321.jpg
ホテルに戻りましたが、これが本当の最後の夜。
お土産等のパッキングがなされていないので、ここからが勝負です。
結局全て終わったのが3時過ぎ。
いよいよ、昼には帰国です[飛行機]
IMG_2322.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。