SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №8 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

さぁ2日目です。
この日のオープンは9:00だから8:45入場。
8:30までにはゲート前に行きたいので朝から大急ぎで準備です。
DSC06605 - コピー.JPG
どんよりとした空模様でした。
6:00に子供達を起こしましたが、何とも素晴らしい目覚めよう[がく~(落胆した顔)]
絶対に家ではありえない光景です。
7:00に予約してあったベッラヴィスタ・ラウンジで朝食です。
DSC06617 - コピー.JPG
DSC06618 - コピー.JPG
DSC06619 - コピー.JPG
子供達は寝る前にうどん食べたものだから、食欲あんまりなし。
さぁお腹も膨れたしランドに出発です[ダッシュ(走り出すさま)]
今日もシーは大行列ですねぇ…
DSC06627 - コピー.JPG
リゾートラインに乗り、ランドへ
DSC06632 - コピー.JPG
今回は新たにできたステッチ・エンカウンターを見たかったのですが…子供達は全く興味なし[たらーっ(汗)]
結局オープン後、奥さんはバズライトイヤーのファストパスへ、自分たちはスタンバイの列に並ぶこととなりました。
Dsc06641.jpg
Dsc06642.jpg
Dsc06673.jpg
グリーメンが沢山です(笑)
連続乗りを楽しんだ後は、グランドサーキットへ。
Dsc06649.jpg
Dsc_0256.jpg
子供たちこれは大好きです。この日3度も乗る羽目に…
その後は初スタージェット。
高いから嫌なんですけど…これ系も子供たち大好きです。
Dsc06653.jpg
Dsc06652.jpg
降りてきた後は、奥さんがモンスターズインクのファストパスを取りに[ダッシュ(走り出すさま)]
父ちゃんと子供達はお城周りのクリスマスデコレーションを見に行きました。
Dsc06663.jpg
Dsc06661.jpg
Dsc06667.jpg
Dsc06664.jpg
なんか今年は淋しいですね。
いまいちクリスマス感がないっていうか…。
と奥さんと話しながら、いったんランドを後にし、ホテルへ荷物を取りに戻りました。

№9へ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

tom_mura

◇okin-02さん
◇ハマコウさん
◇Kocoさん
◇doraemonさん
◇(。・_・。)2kさん
◇kawasemiさん
◇ネオ・アッキーさん
◇Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。

by tom_mura (2015-12-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。