SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №9 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

12時がチェックアウトなので、暫しホテルで休憩です。
Dsc06681.jpg
この時間になって天気も良くなってきました[晴れ]
Dsc06687.jpg
子供達は到着するなり、TVつけたり、ベッドで寝転がったりと最後のホテルライフを楽しんでおります[わーい(嬉しい顔)]
Dsc06691.jpg
Dsc06699.jpg
テラスで軽く腹ごしらえをし、荷物をもって再度出発です。
Dsc06695.jpg
Dsc06703.jpg
リゾートゲートウェイ・ステーションで写真を撮り、荷物は舞浜駅のロッカーに預けました。
Dsc06709.jpg
Dsc06711.jpg
ランドに向かう途中、ライトのおもちゃを探しにボンボヤージュへ寄りました。
そしたらあったんです[るんるん]
それも一つだけ[グッド(上向き矢印)]
しかし小さな女の子が手に持っており、父ちゃんや子供達は「早く置け~早く置け~」と祈っておりました。
そして置いた瞬間、子供Pたちは猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
やっと念願のライトを手に入れることができました。
ライトでテンションが上がったままランドに再入場です。

№10へ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

tom_mura

◇ネオ・アッキーさん
◇yamさん
◇ribonribonさん
◇sarusanさん
◇水郷楽人さん
◇Ujiki.oOさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-12-28 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。