SSブログ

2015年11月TDR旅行記 №12 [2015年11月TDR旅行記 11.23-24]

パレード終了後は、子供たちの好きなマークトゥエイン号へ。
Dsc06774.jpg
Dsc06775.jpg
ちょうど到着したときに出発しちゃったぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
でも1周して来るまでしっかりと楽しみに待つ二人です。
Dsc06780.jpg
待った甲斐があり、一番上の先頭に場所をとることができました。
Dsc06782.jpg
Dsc06786.jpg
だんだんと日が暮れてきてとてもきれいな景色が楽しめました。
Dsc06784.jpg
Dsc06791.jpg
降りた後は早めのディナー。
ディナーと言ってもカレーです[わーい(嬉しい顔)]
Dsc06795.jpg
Dsc06796.jpg
Mitsuの手前に写ってるおもちゃが例の光るおもちゃです。
さすがハウスがやってるだけあってツリーにはリンゴと唐辛子が飾ってありました。
Dsc06801.jpg
しっかりと日が暮れ、あたりはもう真っ暗。
夜景がとても綺麗です。
Dsc06802.jpg
バズはもう乗れないので、最後にグランドサーキットを連続乗りです…[たらーっ(汗)]
Dsc_0261.jpg
Dsc06809.jpg
こんな頃には日中の温かさはどこかに行き肌寒くなってきました。
新幹線の時間もあるので、そろそろお別れです。
イルミネーションをしっかりと目に焼き付けて帰路につきました。
Dsc06812.jpg
Dsc06814.jpg
Dsc06816.jpg
Dsc06817.jpg
帰りの新幹線では子供達爆睡[眠い(睡眠)]
名古屋へ到着し、タクシーで家まで帰りました。
翌朝、今度はいつ行くの?の質問攻撃[あせあせ(飛び散る汗)]
小学校に入ってからは、予定が立てづらく、なかなか行けなくなっちゃったからねぇ。
即答できない父ちゃんがそこにいました。
でも来年は飛行機乗って海の向こうの公園まで行こうかなとひそかに計画中です[わーい(嬉しい顔)]

Fin
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇Ujiki.oOさん
◇ネオ・アッキーさん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2015-12-28 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年11月TDR旅行記 №11クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。