SSブログ

羽田 [日々のこと]

もう4月も9日過ぎちゃいました[たらーっ(汗)]
ハワイ出張まであと1週間。
名にも準備できてません[もうやだ~(悲しい顔)]
3/31にはお見送りの為、羽田まで行ってきました。
お見送をするということは、そういつもの深夜便[飛行機]
9時ごろ羽田に到着し、搭乗する方々をお待ちしました。
羽田空港も春の装い。
桜のディスプレイがとても綺麗でした。
Img_4563.jpg
Img_4564.jpg
Img_4565.jpg
そして知らない間に日本橋までも・・・
Img_4567.jpg
Img_4568.jpg
Img_4569.jpg
日本らしさが出て素敵な空港ですね。
日付が変わり、0:10無事に皆さん離陸しました。
その後、併設のホテルへ[ダッシュ(走り出すさま)]
翌朝10時の会議に間に合うよう、新幹線でとんぼ返りです。
もう少しゆっくり空港を堪能したいなぁ。
それに羽田から搭乗して飛んでいきたい[飛行機]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

tom_mura

◇みかんさん
◇まおたさん
◇ネオ・アッキーさん
◇Kocoさん
◇love-peaceさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2016-05-12 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。