SSブログ

2016年4月ハワイ出張記 №5 [2016年4月ハワイ出張記 04.15-24]

滞在5日目。
この日に第4班が到着し、全参加者がそろいました。
午前中はカポレイにて、GOLF大会。
朝早くからHOTELを出発です。
昨年も見たモノレールの橋脚はだいぶ出来ていました。
でも開通までにはまたも予算繰りが厳しいようで、いつになるか分からないとドライバーさんが話していました。
Dsc07459.jpg
ゴルフ場に到着し、皆さんのスタートを見送った後、上長の計らいでワイケレアウトレットへ[車(RV)]
1時間ちょっとの滞在に、奥さんのUGGと自分のネクタイを購入。
部下は時間ギリギリまで買い物を堪能しておりました[たらーっ(汗)]
GOLF場に戻り、皆さんのホールアウトを待ちます。
Dsc07453.jpg
Dsc07450.jpg
少し曇り気味でしたが、何とか雨には降られませんでした。
表彰式まで済ませ、HOTELに戻り、今度は全員参加のパーティー準備。
シェラトン2階のボールルームで総勢800人以上のパーティーです。
皆ハワイということでテンションも上がっているようで、大盛り上がりでした。
Dsc_0594.jpg
我々はこっそりと、
2012Miss Hawaiiと2013Miss Hawaiiと写真撮ったり、
Image1.jpg
有名なフラダンサー「カノエ・ミラー」さんと記念撮影させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]
Image2.jpg
パーティー終了後はカイワにて事務局慰労会[ビール]
役員の方々から労いのお酒をたっぷりといただきました…[たらーっ(汗)]
ようやく全行程の半分終了です。
翌日もゴルフ対応、早起きせねば[ふらふら]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇doraemonさん
◇Kocoさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-05-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。