SSブログ

2016年4月ハワイ出張記 №7 [2016年4月ハワイ出張記 04.15-24]

7日目。
昨晩作成したお礼状を朝一で市庁舎へ。
無事、副市長に手渡しすることが出来ました。
そして11時に再度市庁舎へ[車(RV)]
到着したとき丁度市長が公務に出かける時に遭遇。
屋外で暫し会話をし、室内では副市長にご対応いただきました。
Dsc07521.jpg
1時間ほどで会談は終了。
その後、またもWaialaeへ[車(RV)]
ここで上長たちとLunchを頂きました。
今回初ロコモコです[グッド(上向き矢印)]
Dsc_0608.jpg
2時過ぎにHotelに戻り、ようやくワイキキでの自由時間。
とはいっても2時間ほどしかないため、急いでお土産を買いに走りました。
子供達にはアロハシャツ。
自分にはadidasのスニーカー。
スニーカー安かったです。日本の5割から6割ぐらい。
帰りの荷物が心配です…。
18時に上長たちのDinnerのお見送りをし、事務局3人でDinnerへ。
実は今回行きたかったBLTステーキをお昼のうちに予約しておいたのです。
ようやく、ガッツリ肉を食べる時がやってきました[グッド(上向き矢印)]
徒歩でトランプへ。
Dsc_0611.jpg
シーフードプレートとお肉を単品注文。
自分はリブアイステーキをオーダーしました。
先ずはアペタイザー。
Dsc_0615.jpg
ドリンクはモヒートです。
Dsc_0616.jpg
そして今回2回目のポップオーバーが登場。
Dsc07534.jpg
シーフードプレートも美味しかったです[グッド(上向き矢印)]
Dsc07536.jpg
いよいよメインの肉[るんるん]
Dsc07539.jpg
ニンニクもついてきてガッツリ食べることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
昨年行ったルースズクリスより、さっぱりしていて自分はこっちのほうが好みかな。
最後にデザート。
Dsc07542.jpg
途中、Beerも頼みましたが、このビッグウェーブは香りも豊潤でとても美味しかったですよ。
Dsc07541.jpg
めちゃくちゃ満足できた時間でした[わーい(嬉しい顔)]
その後、まだ上長たちは戻る連絡がなかったので夜のビーチへ。
月明かりがとても幻想的な景色を生み出していました[ぴかぴか(新しい)]
Dsc07544.jpg
Dsc07517.jpg
上長の一部はHotelに戻りましたが、残りはまだ外…
戻って来るまでHotelのロビーで待機です。
また心地よいもんだからウトウトしちゃう羽目に[がく~(落胆した顔)]
戻ってきたのは23:30過ぎ。
そこから部屋で少し説教を受けながら一緒に1杯やり、部屋に戻ったのは1時頃でした[もうやだ~(悲しい顔)]
部屋に戻り、ラナイで月明かりを眺め、心落ち着かせてから就寝です[眠い(睡眠)]
Dsc07554.jpg
さぁあと2日です。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

tom_mura

◇U3さん
◇ネオ・アッキーさん
◇Kocoさん
◇ユメクレアさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-05-25 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。