SSブログ

東京へ [日々のこと]

8日の金曜日、仕事で東京へ行ってきました。
仕事とはいえ、懇親会ですが[ビール]
会が6時半からなので、5時過ぎに東京へ到着[新幹線]
ブラブラと丸ビルから帝国ホテルまで歩き、
Img_0084.jpg
会場の富麗華に向かいました。
Img_9748.jpg
よく我々のボスも使う中華のお店です。
会には全国から同じ部門の仕事の方が大勢来ていました。
1年ぶりにお会いする人、異動で新たにお会いする人、総勢50人余り。
美味しい中華とワインで懇親を深めました[グッド(上向き矢印)]
Img_0095.jpg
Img_9753.jpg
Img_9754.jpg
Img_0096.jpg
楽しい宴もあっという間。
9時前に終了し、すぐに品川駅へ。
そして新幹線で帰名[新幹線]
滞在時間と移動時間がほぼイコールの東京出張でした[たらーっ(汗)]
また来年、皆様にお会いできることを楽しみに、仕事をはげみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

tom_mura

◇AKIさん
◇yamさん
◇しゅわっちさん
◇Kocoさん
◇doraemonさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-07-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実家のスイカマリーナで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。