SSブログ

2016年7月GUAM旅行記 №4 [2016年7月GUAM 07.31-8.3]

約2週間放置でした…
着替えてからまずはLeaLeaトロリーのチケットを引換にHISラウンジに向かいます。
ネットで日本から予約しておきました。
歩いて移動する間も子供達はポケモンGOに夢中[たらーっ(汗)]
Dsc_0805.jpg
Dsc_0806.jpg
チケットを受け取り、早速バスへ乗車[バス]
Dsc07929.jpg
向かったのはTonyRoma's。
ハワイでリブを食べて以来、子供達ももう一度食べたいって希望していました。
席に案内され、ドリンクをオーダー。
相変わらずYoshiはMILKです。
Dsc07931.jpg
Mitsuはコーラ。
Dsc07932.jpg
父ちゃんは当然[ビール]
Dsc_0811.jpg
ハワイで何度も撃沈させられたあまり見たくない(笑)形のグラスです。
料理はピザとリブを1つずつオーダーし、シェアすることにしました。
Dsc07935.jpg
Dsc07938.jpg
二人ともバクバク食べていましたよ[グッド(上向き矢印)]
Dsc07939.jpg
Dsc07940.jpg
Dsc07941.jpg
2品は丁度3人で良いぐらいの量でした。
グアムで子供と食べるっていうのは量を考慮しないといけないから大変です。
今回はうまくいきました。
食べ終わってからまたバスに乗って中心部へ。
お土産の下見にDFSとか見ながらHotelに戻りました。
帰り際、綺麗なサンセットを見ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
Dsc_0819.jpg
Dsc_0821.jpg
Hotelに戻り、すぐに部屋に行くかなと思っていたら、喉が渇いたとの一言[たらーっ(汗)]
丁度カクテルタイムだったので、ラウンジに行くことにしました。
Img_0229.jpg
この後は外出することもないので、父ちゃんはもう少々お酒を[パンチ]
子供達はドリンクだけでなく、アペタイザーの餃子をバクバク食べておりました[たらーっ(汗)]
う~ん、足りなかったのか?ただ単純に美味しかったからなのか?
それとも早めの夕食だったからなのか、彼らに聞いても食べたかったからって返事だけで謎でした。
さぁここからがバカンスに来ただけではない時間の始まりです。
部屋に戻って、先ずは公文[がく~(落胆した顔)]
少しだけですけどね、習慣づけしないといけないと思って持参しました。
そして今日の楽しかったことを自由帳に書いてもらいました。
Dsc_0825.jpg
Dsc_0824.jpg
二人とも海でカラフルな魚を見れたことが楽しかったみたい。
明日も海とプール三昧になりそうです。
行き当たりばったりの1日目が終了です。

№5へ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

tom_mura

◇AKIさん
◇Kocoさん
◇ちゃるこさん
◇コミックンさん
◇nandenkandenさん
◇mangaharaさん
◇剛力ラブさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-08-25 12:04) 

tom_mura

◇ありささん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-09-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。