SSブログ

2016年7月GUAM旅行記 №5 [2016年7月GUAM 07.31-8.3]

朝、綺麗な朝日に迎えられ起床です。
Dsc07948.jpg
しっかりと朝食をとり、朝からプール[たらーっ(汗)]
本当に子供達は元気です。
Dsc_0827.jpg
Dscf2069.jpg
この日はカバナの予約は取らず、プールサイドのチェアを使用。
シュノーケルの使い方も上手になり、海に出ても活発に泳ぎまくっています。
昨日と違うのは少し曇り気味で、干潮ではなかったこと。
遠くの珊瑚まではいけませんでしたが、しっかりと魚を見てきました。
Dscf2098.jpg
Dscf2100.jpg
しかし、海に出たのは1回きり・・・
Yoshi曰く、海は塩辛くてヒリヒリするって[たらーっ(汗)]
海を早々に切り上げ、プールを満喫する二人でした。
Dscf2105.jpg
Dsc_0829.jpg
Dsc_0830.jpg
韓国の方も多かったのですが、シュノーケルの形が違うんですね。
向うのはゴーグルとシュノーケルが一体型のものでした。
国によって形が違うなんて知らなかったなぁ。
なんと朝から5時間ほどプールで遊び[あせあせ(飛び散る汗)]、ようやくお昼ご飯に行くことに。
Dsc07955.jpg
子供達のラーメンが食べたいというリクエストに応える為、藤一番へ[ダッシュ(走り出すさま)]
Dsc07959.jpg
父ちゃんが前回出張で来たとき、あまりの量の多さにビックリした覚えがあります。
そのため、ラーメンは2つ。から揚げ、餃子を1人前ずつのオーダー。
Dsc07964.jpg
やはりから揚げBIGです[がく~(落胆した顔)]
しかし、二人ともガッツリ食べて完食。
その後、近くで買い物したり、バスに乗ってマイクロネシアモールまで行って過ごしました。
子供達が嫌がらない理由、それはただ一つ。
ポケモンGOがあるから[ふらふら]
なんか知らないけど初めて出るモンスターが多かったらしく、二人して楽しみながら父ちゃんに付き合ってくれました。
Dsc_0832.jpg
夕飯どうするって聞くと、コンビニで買うって[たらーっ(汗)]
現代っ子です。
Yoshiはまたラーメン[たらーっ(汗)]、Mitsuはサンドウィッチにスタバのカフェラテ[exclamation&question]
Dsc07972.jpg
Dsc07976.jpg
こんな食生活奥さんに見せたら怒られちゃいそう。
父ちゃんはスパム握りにグアムのビール(マンゴー風味)
Dsc07973.jpg
父ちゃんはビールばかりって毎日のように子供達に叱られておりました[パンチ]
この日も夜は二人ともしっかり勉強をこなし、あっという間に就寝[眠い(睡眠)]
Dsc_0835.jpg
やっぱりプールとかで体力使ってるんでしょうね。
この夜、ずーっとグアムは雨[雨]
Dsc07975.jpg
翌日の天気予報も雨のため、泳ぎはこの日で終了です。
天気が持ってくれるといいけど・・・

№6へ
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 1

tom_mura

◇AKIさん
◇ありささん
◇Kocoさん
◇(。・_・。)2kさん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇ともちさん
◇ユメクレアさん
◇しゅわっちさん
◇水郷楽人さん
◇tarouさん
◇aimiさん
◇ちゃるこさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-09-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。