SSブログ

2016年7月GUAM旅行記 №6 [2016年7月GUAM 07.31-8.3]

実質最終日です。
朝から今にも降りそうな空。
Dsc_0836.jpg
今日は泳げそうにもないので、お土産買いに行くことと何しよっかなぁ~と考えながら、ゆっくり目に子供達を起こしました。
朝ごはんを食べた後に出かけたのは、UnderWaterWorld。
Dsc07977.jpg
子供達に水族館だよって言ったら喜んでいました。
ここからは魚の写真ばかりになります。
Dsc07978.jpg
Dsc07979.jpg
Dsc07980.jpg
Dsc07983.jpg
Dsc07990.jpg
Dsc07991.jpg
Dsc07992.jpg
クイズラリーみたいなものもあって、子供達は真剣に取り組んでいました。
Dsc07998.jpg
Dsc08001.jpg
Dsc08005.jpg
Dsc08008.jpg
この黄色いフグが一番のお気に入りだったみたいです。
Dsc08010.jpg
Dsc08011.jpg
Dsc08017.jpg
水族館を満喫し、お土産の買い物でDFSやJPスーパーストアに向かいました。
しかし、買い物を済ませ、HOTELに戻ろうとしたとき、外はすごいことになっていました。

№7へ
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

tom_mura

◇コミックンさん
◇ちゃるこさん
◇nandenkandenさん
◇ribonribonさん
◇mangaharaさん
◇剛力ラブさん
◇AKIさん
◇ユメクレアさん
◇happachyanさん
◇Kocoさん
◇doraemonさん
◇うまかモン。さん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-09-08 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。