SSブログ

ナゴヤドーム

8/8は会社の行事でナゴヤドームナゴヤドームへ。
父ちゃんは仕事でだったけど、家族も参加OKなので子供達は遊びに来てくれました。
広いグランドで思う存分走り回ってたし、普段は入れないところも見れて楽しかったみたい。
そしていろんな人たちと写真撮らしてもらったね[カメラ]
Img_0426.jpg
Img_0464.jpg
Img_0468.jpg
Img_0475.jpg
仕事なんだけど、子供達にとっては楽しいところって映っちゃうからお父さんは遊んでばかりって思われちゃうのかなぁ・・・
仕事が終わって帰宅してからは焼肉食べに行きました。
この時ばかりは「お父さんお仕事お疲れ~」って優しくしてくれました[たらーっ(汗)]
しっかり父ちゃんのお肉も焼いてくれましたよ。
Img_0479.jpg
Img_0482.jpg
久々の家族での焼き肉。
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

tom_mura

◇mangaharaさん
◇nandenkandenさん
◇コミックンさん
◇Kocoさん
◇AKIさん
◇mentaikoさん
◇剛力ラブさん
◇ちゃるこさん
◇(。・_・。)2kさん
◇ありささん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-10-29 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松本Night Zoo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。