SSブログ

Night Zoo [妊娠・出産・育児]

8/13-15がお盆休みでした。
丁度東山動物園でNight Zooをやっていたので行ってきました。
近くの駅まで車で移動。
そこから乗り換えなしの地下鉄移動です。
最終日とあって結構な人でした。
Dsc08112.jpg
Dsc08115.jpg
Dsc08116.jpg
Dsc08111.jpg
Dsc08110.jpg
子供達は動物もそこそこ見てたんですが、ワニなどの爬虫類やメダカ館がお気に入りみたい。
暑かったし、室内はちょうどいい温度で快適でした。
Nice子供達[るんるん]
Dsc08118.jpg
メダカ館を出るころには、外も暗くなってました。
暗くなった動物園で、少し怖いですが神秘的な感じもしました。
Dsc08122.jpg
途中、カキ氷のアイドルタイムもありましたが、あっという間に20時過ぎ…
子供達も満喫して帰路につくことにしました。
Dsc08128.jpg
東山動植物園は来る度に綺麗になっています。
来年は開園80周年だそうです。
今後もどんどん施設も整備されるそうですので、行くのが楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 2

tom_mura

◇doraemonさん
◇AKIさん
◇剛力ラブさん
◇mangaharaさん
◇nandenkandenさん
◇コミックンさん
◇ちゃるこさん
◇たかおじーさん
◇(。・_・。)2kさん
◇hide-mさん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇ちぃ★さん
◇しゅわっちさん
◇Kocoさん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-10-29 11:17) 

tom_mura

◇ありささん
◇aimiさん
◇ribonribonさん
◇みっち~さん
◇tarouさん
◇ユメクレアさん
◇ネオ・アッキーさん
◇水郷楽人さん
niceありがとうございます。
by tom_mura (2016-10-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。