SSブログ

歴史が好き [妊娠・出産・育児]

最近のMitsu。
日本の歴史にものすごく興味を持ち始めました。
特に戦国時代。
学校や学童にマンガの歴史本があるらしく、それをじっくり読んでるみたい。
父ちゃんも知らない武将の名前や、戦さの名前を毎日覚えて父ちゃんに話にきます。
Img_1640.jpg
まぁ父ちゃんもジィジも日本史好きだったからなぁ。
血なのかな。
何はともあれ興味を持つと覚えが早い。
とても良いことですよね。
Yoshiにも相乗効果で二人して戦国時代の話をしています[わーい(嬉しい顔)]
ここは褒めまくって他の事に良い影響を及ぼしてくれればと期待しています。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

tom_mura

◇ちゃるこさん
◇Kocoさん
◇ありささん
◇鉄腕原子さん
◇@ミックさん
◇しゅわっちさん
◇Mariさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:25) 

tom_mura

◇ネオ・あっきーさん
◇たあさん
◇doraemonさん
◇MANAさん
◇りんごさん
◇水郷楽人さん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇sterling.hide.jさん
niceありがとうございました。

by tom_mura (2017-05-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間と美味しい料理ここまで・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。