SSブログ

2017Hawaii 1day №1

ネットがなかなか繋がらず…
もうすでに5日目なのかな。過去の記憶が上書き保存されていく年頃です[もうやだ~(悲しい顔)]
14日は朝から毎年恒例のLafestaに行き、午後少し仕事をしてセントレアに向かいました。
19:20NGO発 DL612に搭乗しHNLに向かう予定。
ボスはギリギリに到着するし、自分はIQOSを預け入れしていたらリチウムイオンだからと荷物開けられるしとバタバタな出発でした。
そんなバタバタの我々が搭乗するとすぐに離陸[飛行機]
すぐに食事の準備にかかります。
先ずはウェルカムのシャンパン。
Img_2142.jpg
食事は和食をチョイスしました。
Img_2143.jpg
和食なので日本酒もちょこっといただきました。
Img_2146.jpg
そのあとは赤ワインを飲んでモアナを鑑賞。
アニメですが、童心を思い出させてくれるし、何か引き込まれる感じがありました。
その後2時間ほど寝たでしょうか。でも鼻がズルズル[たらーっ(汗)]で熟睡できず[ふらふら]
このままでは昨年の悪夢を再現してしまいそうで気を引き締めます。
朝食はフルーツとコーヒーのみ頂き、
Img_2149.jpg
スケジュールの再確認をしていました。
定刻より20分以上早くHNLに到着。
昨年まではターミナルからイミグレまでバスで移動でしたが今年は近くのゲートに到着だったのであっという間に入国することが出来ました。
しか~し、最初のアクシデント。
同行者のカバンをPicするのを忘れた~[がく~(落胆した顔)]
係員に話し、何とかなりましたが、早く到着した分の時間をLOSS。
少しお叱りを受けました。
それでも時間は8時。
ホテルに行くには早いのでまずはWaialaeへ[車(RV)]
Img_2175.jpg
クラブハウスでコーヒーをいただき、Shopをのぞいてからホテルに向かいます。
今年もHalekulani。
毎年、格式高いHotelに泊まらせてもらい、感謝です。

№2へ
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

tom_mura

◇鉄腕原子さん
◇@ミックさん
◇AKIさん
◇コミックンさん
◇nandenkandenさん
◇banpeiyuさん
◇ネオ・アッキーさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017Hawaii2017Hawaii 1day №2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。