SSブログ

2017Hawaii 3day №7 [2017Hawaii出張 04/14~22]

お昼からはWaialaeへ。
ご飯食べていいよって言われたので、名物オックステールスープを頂きました。
Img_2302.jpg
飲み物は定番プランテーションティー。
Img_2300.jpg
ちゃちゃっと食べて、上司のスタートを見送った後は、皆様へのお土産カハラチョコの引き取りです。
チョコ受け取る前に少し散策。
イルカやカメに会ってきました。
Img_2327.jpg
Img_2328.jpg
Img_2339.jpg
大きな袋を5袋抱え、ホテルへ。
ホテルで本日到着した上司をピックし、再度Waialaeへ[車(RV)]
この日上司はWaialaeでイースタービュッフェ。
Img_2349.jpg
Img_3072.jpg
事務方はどこで食べようかと悩んだ挙句、歩いて行けるカハラのアランチーノ・アット・ザ・カハラ。
Img_2345.jpg
向うがビュッフェなので、ゆっくりと食べている時間がなく、パスタだけオーダーです。
Img_2342.jpg
Img_2343.jpg
Img_2346.jpg
IMG_2347.jpg
自分は北海道産ウニのパスタ。
いやぁ美味しい。
本当ならワインもいただきたい。
そうこうしているうちにWaialaeからもうすぐかもって連絡。
急いでチェックをすまし、走ってWaialaeへ。
せっかくの美味しいパスタもお腹の中で拡散されちゃいました[ふらふら]


№8へ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

tom_mura

◇鉄腕原子さん
◇@ミックさん
◇AKIさん
niceありがとうございました。
by tom_mura (2017-05-02 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017Hawaii 3day №62017Hawaii 3day №8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。