SSブログ

2017Hawaii 4day №10 [2017Hawaii出張 04/14~22]

夜になり、各社食事会へ上司が出向きます。
我々はついて回るだけ。というよりも導線を確認済みなので、きちんと案内し、次に向かう際はしっかりと連絡を取り、時間の無駄を省くのが役目です。
まずは、ロイヤルハワイアン。
Img_2378.jpg
連絡してあったのに誰も車寄せにいない…[たらーっ(汗)]
そんなこともあろうかと下見してあるので自分たちが誘導します。
15分後、自分がトイレ行っている間に上司が出て行ってしまった[がく~(落胆した顔)]
部下がうまくサポートしてくれたので、自分は近道でモアナサーフライダーへ。
やはり車より早かった。
モアナでは綺麗なサンセットを見ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
Img_2386.jpg
その後、53by the seaとルースズクリスを回り、終了。
Dsc_0106.jpg
上司も我々も食事をしていなかったので、3人でタオルミーナへ行きました。
ここではアンチョビパスタとワインをいただきました。
ここも美味しいです。
ハワイに来てイタリアン3件目ですが、どこも美味しい[グッド(上向き矢印)]
Img_2392.jpg
Img_2393.jpg
この後は、いつものように深夜までと覚悟しておりましたが、上司は今日は寝るとのこと[たらーっ(汗)]
部下は飲み足りないとか言うし、また事務方でHardRockCafeに行きました。
Img_2396.jpg
やはりこの日も午前様。
いつまで体力が続きますかねぇ。

№11へ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。