SSブログ

2017年3月TDR旅行記 №1 [2017年3月TDR旅行記 03/26-28]

自分のハワイの事ばかり…
3月の事も書きます。
3月、子供達の春休みにTDRへ行ってきました。
勉強一生懸命やったら行けるよってはっぱかけたんですけどねぇ…
相変わらずマイペースなお二人です。
イベントも何もないこの時期、でも卒業旅行や春休みで混んでるよって聞いていたので、事前に食事を予約して、現地であたふたしない様に手配しました。
今回も便利のよいミラコスタに宿泊です。
ただ2泊同部屋が取れなかったため、
1泊目がミッキールーム
2泊目がヴェネツィアテラスをとりました。
今回はいつもと違い初日ランド、2日目シーの順番です。
食事も北斎にイーストサイドカフェ、カナレットに櫻、3日目にダイヤモンドホースシューを予約し、準備万端です。
しかし、天気が悪そう[ふらふら]
傘やカッパをもって出発です。
6:20名古屋発のひかりで出発。
Dsc09695.jpg
Dsc09696.jpg
名古屋では降っていなかったのですが、東京に到着のころにはすでに降っておりました[たらーっ(汗)]
舞浜に到着し、先ずは荷物を預けにウェルカムセンターへ。
ここでついでにプリチェックインも行いました。
そしてリゾートラインでランドへGO。
Dsc09697.jpg
結構な雨ですが、子供達はテンションMAX[グッド(上向き矢印)]です。
奥さんがバズのファストパスを取りに行き、子供達と自分はお決まりのキャラメルポップコーン売場へ[ダッシュ(走り出すさま)]
雨なのに長蛇の列[もうやだ~(悲しい顔)]
ようやく買うことが出来、子供達も満足げです。
Dsc09698.jpg
雨なのでなるべく室内のアトラクションをと思い、先回行かなかったスティッチ・エンカウンターへ。
何故か子供達は怖いアトラクションと思ってるらしい。
何でもやってみないとね。
Dsc09699.jpg
Dsc09700.jpg
出てくると面白かったみたいでもう一回見たいって。
何でも経験しないと楽しさは分からないからね。
次に向かったのはカリブの海賊。
小さいとき1度乗って、怖かったイメージがあるみたい。
そこを克服するため、再チャレンジ。
怖さを紛らわすために、ポケモンGOやらせながらですけどね…
いざ乗ってみると、Yoshi曰く「おちるところが気持ち悪い」だって。
そういえば最近車に乗るだけで気持ち悪いって言うし、乗り物アレルギーなのかなぁ。
少し散策し、
Dsc09708.jpg
少し早目のLunch。
北斎へ久しぶりにいきます。
我が子達、一丁前に大人のメニューから選ぶもんだから、ボリューム満載です。
Dsc09714.jpg
Dsc09721.jpg
Dsc09716.jpg
Dsc09717.jpg
Dsc09719.jpg
お腹空いていたのか、しっかりと食べておりました。
食べ終わった後、雨は小降りになっていました。
ファストパスをとったバズに乗りに行き、子供達ますますテンションアップです。

№2へ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。