SSブログ

2017年3月TDR旅行記 №3 [2017年3月TDR旅行記 03/26-28]

2日目
朝から雨です[雨][ふらふら]
Dsc09904.jpg
子供達はというと、何と早起き[exclamation×2]
家では絶対ありえないことですね。
Dsc09903.jpg
起きたらすぐに準備し始めました。
そうそう、昨日部屋にお皿がおいてありました。
10回記念ということで、ホテルからのプレゼントだそうです。
そんなに泊まった記憶がないけれども…でも嬉しいプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]
Dsc_1555.jpg
開園時間も迫ってきたので、専用ゲートに並びます。
アーリーオープンで奥さんは子供達リクエストのトイストーリーマニアのパスへ[ダッシュ(走り出すさま)]
自分と子供達はゆっくりと向かいました。
Dsc_1567.jpg
月曜日なのに雨なのにイベントないのにすごい人です[たらーっ(汗)]
トイストーリーマニアはスタンバイで乗って、その後ファストパスで連続して乗ることが出来ました。
Dsc09914.jpg
Dsc09916.jpg
乗り終わった後は、BBBの抽選。
久しぶりに抽選で当選することが出来ました[グッド(上向き矢印)]
この日は早めの昼食と夕食を予約済み。
ブラブラした後、10:40にカナレットに向かいました。
目茶苦茶久しぶりのカナレット。
パスタ好きのYoshiにピザ好きのMitsuなので、丁度二人の好みに合うお店です。
まぁどれだけ食べるか分からないので、子供用メニュー1つと大人用メニュー2つをオーダー。
そして当然父ちゃんは朝からワインです[パンチ]
Dsc09946.jpg
Dsc09943.jpg
Dsc09948.jpg
Dsc09950.jpg
Dsc09956.jpg
最後には家族全員の記念撮影もしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
Dsc09952.jpg
食べ終わって丁度BBBの時間です。
入ってすぐに父ちゃん[眠い(睡眠)]
全く記憶がございません。
Dsc09966.jpg
後でこの写真見せてもらったけど、見事に頭を下げていますね[たらーっ(汗)]
心地よい音楽と座り心地に落ちてしまいました。
無事に?演奏も終了し、外に出てみると雨が上がってる[グッド(上向き矢印)]
さぁ本格的に奥地へ冒険です。

№4へ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。