SSブログ

2017年3月TDR旅行記 №5 [2017年3月TDR旅行記 03/26-28]

早めに予約してあったとはいえ、櫻も大勢の人でにぎわっていました。
当然ここでもお父ちゃんはお酒[パンチ]
Dsc00009.jpg
子供からは飲んでばっかじゃんって言われておりました[たらーっ(汗)]
串揚げに、
Dsc00004.jpg
それぞれ思い思い好きな料理を注文です。
Dsc00007.jpg
Dsc00011.jpg
Dsc00013.jpg
Dsc00015.jpg
Dsc00018.jpg
すっかり満腹になった4人はまたのんびりと散策しました。
トイストーリーマニアは相変わらずすごい列[たらーっ(汗)]
朝一で乗らないと効率よく回れないですね。
またアクアトピアに乗ってアラビアンコーストに向かおうとすると、キャストがほうきで絵を描いているところに遭遇しました。
Dsc00040.jpg
本当に上手に描きますね。
だんだん日も落ちてきて、綺麗な時間帯になってきました。
大好きなフライングカーペットに向かうと待ち時間殆どゼロ。
3回も連続乗りしちゃいました[ふらふら]
Dsc00041.jpg
Dsc00047.jpg
シンドバッドに乗って、そのあとはもう夜景観賞。
Dsc00055.jpg
Dsc00056.jpg
Dsc00058.jpg
Dsc00059.jpg
Dsc00061.jpg
Dsc00064.jpg
Dsc_1582.jpg
Dsc_1584.jpg
Dsc_1585.jpg
朝早くから起きているのに元気な子供達です。
良い時間になってきたので父ちゃんと子供達はラウンジへ。
奥さんは買い物へと別行動することに。
子供達はラウンジでも我が物顔で過ごしておりました[ふらふら]
Dsc_1587.jpg
父ちゃんは相変わらずお酒…
Dsc_1588.jpg
少ししたら部屋に戻って子供達をお風呂に入れて就寝です。
さぁ3日目は最初シーに行ってトイストーリーマニアのファストパスを取りに行きます。


№6へ
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 1

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017年3月TDR旅行記 №4|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。