SSブログ

2016年7月GUAM旅行記 №2 [2016年7月GUAM 07.31-8.3]

7/30朝、子供達をいつものように学童へ送り、父ちゃんは仕事へ。
昼過ぎまでに仕事をこなし、学童へお迎え。
ここから書写の教室へ。
子供達が教室へ行っている間に持ち物の最終チェック。
書写が終わり、シュノーケリングセットを購入してセントレアに向かいます。
20:55発のNH6478.UAのコードシェア便。
セントレアに到着するころには丁度夕日が落ちて行く頃でした。
Dsc_0774.jpg
この日のセントレア駐車場は満車ばかり[ふらふら]
急遽予約棟の予約を取り、無事に近くに駐車することが出来ました。
そしてチェックインです。
Img_0208.jpg
Img_0211.jpg
少し並びましたが、ポケモンGOのおかげで子供達は退屈することなく、無事にチェックイン。
完全にウキウキ[るんるん]な子供達です。
Img_0214.jpg
出国手続きを済ませ、ラウンジへ。
ここで少し休憩です。
Dsc_0779.jpg
しかし子供達は早く飛行機が見たいがために、急かす急かす[たらーっ(汗)]
ビールで流し込み、まだ早いのに搭乗口までやってきました。
Img_0216.jpg
Dsc_0781.jpg
ようやく搭乗時間になり、飛行機へ[飛行機]
Dsc_0785.jpg
席はしっかりと3人並び席で安心しました。
定刻より少し早く出発です。
Dsc07920.jpg
3時間半のフライトなので、父ちゃんは本を読んで過ごしました。
子供達は最初はしゃいでいたけど、ゲームが出来ないと分かるとFlight Mapの画面にしてさっさと寝てしまいました。
機内食はチキンバーガー?
Dsc07922.jpg
夜なので少しだけ食べました。
味はこんなもんなんでしょうね。
この後は税関申請書だけ書いてゆっくりしました。
ESTAがあるから他の書類は不要です。
そしてあっという間に到着。
時間は1:00ちょっと過ぎ。
Img_0224.jpg
少し寝に入っていた子供達の目覚めが良いこと[がく~(落胆した顔)]
Dsc_0789.jpg
普段なら考えられません。
ESTA専用レーンのおかげであっという間に入国。
いやぁ~、名古屋と同じで蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)]
Dsc_0791.jpg
Dsc07925.jpg
南国の風を体感しながら、ホテルにお願いをしてあった送迎車でホテルに向かいます[車(RV)]
ホテルに到着し、チェックインして部屋へ。
子供達はすぐにベッドで遊び始めます[あせあせ(飛び散る汗)]
父ちゃんは荷物の整頓とお風呂の準備。
Dsc_0792.jpg
はたして朝起きれるかな???

№2へ
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。