SSブログ

2016年7月GUAM旅行記 №3 [2016年7月GUAM 07.31-8.3]

深夜にお風呂[いい気分(温泉)]
子供達は、買ったばかりのシュノーケルセットを持ち出し、お風呂で練習[たらーっ(汗)]
本当に起きれるのだろうか・・・
でもお風呂からあがったら、あっという間に眠りに落ちておりました[眠い(睡眠)]
Dsc07927.jpg
そして朝8時に起床。
とてもいい天気[晴れ]
Dsc07928.jpg
先ずはロイヤルラウンジで朝食です。
Dsc_0794.jpg
食後に、午前中のカバナを予約し、プールやビーチを下見しに行きました。
Dsc_0796.jpg
Dsc_0798.jpg
子供達はテンションMAX[グッド(上向き矢印)]で、早く泳ぎたいばっかり。
早速部屋で着替え、出動です[ダッシュ(走り出すさま)]
Dscf2002.jpg
プールサイドでタオルと水を貰い、カバナに置いて海へGO[exclamation]
Dscf2043.jpg
Dscf2008.jpg
丁度干潮の時間だったのかな、しっかり足もつくし、シュノーケルも上手く使いこなす二人です。
Dscf2039.jpg
しばらく沖へ出てようやくサンゴがある場所に到着。
色とりどりの熱帯魚が泳いでいましたぁ~[るんるん]
Dscf2021.jpg
Dscf2034.jpg
子供達も大興奮。
持っていったパンをあげると、いっぱい寄ってくるし、水族館やTVでしか見たことのない魚が自分たちの近くに来るもんだから大喜びしてました。
しっかりと旅行前にニモ見せておいたからバッチリです[わーい(嬉しい顔)]
Dscf2044.jpg
Hiltonの前の海に比べるとサンゴのところまでがかなり遠いですね。
二人引き連れて歩いていくのはかなりの体力が入ります…。
Dsc_0799.jpg
午前中は海ではしゃいで、その後プールサイドへ。
プールサイドバーでポテトをオーダーし、休憩です。
こうでもしないと子供達はずっとプールで遊んでおりますからね。
当然父ちゃんはビール[ビール]です[パンチ]
Dsc_0802.jpg
ウェスティンのプールは小さいながらもジャグジーもあり、のんびりと遊べます。
Dscf2061.jpg
結局15時頃までプールで遊び、早めのDinnerのため部屋に戻ることにしました。

№4へ
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。