SSブログ

2016年7月GUAM旅行記 №8 [2016年7月GUAM 07.31-8.3]

日も変わり、最終日。
7:10のフライトで名古屋に戻ります[飛行機]
目覚ましを何重にもかけ、3:30に起床。
外を見ると雨です[曇り]
最終確認をして4時に子供達を起こしました。
子供達は飛行機に乗るということもあり、目覚めは最高。
自分たちでしっかり着替え、荷物もまとめておりました。
5時にHotelにオーダーしてあった車で空港へ[車(RV)]
往復ともLincoln Navigatorでとても快適でした。
あっという間に空港へ到着。
Dsc_0842.jpg
UNITEDのカウンターは結構混んでおりました。
Img_0257.jpg
しかし我慢して並びます。
Img_0258.jpg
30分少し並んだでしょうか。無事にチェックインも完了し、出国手続きに向かいます。
Img_0255.jpg
Img_0261.jpg
無事にチェックインし、免税店も見ることなくゲートに向かいます。
Img_0260.jpg
Img_0269.jpg
なぜなら子供達は買い物より飛行機が見たいため…
それにポケモンGOやりたいからって…
ゲートで飛行機眺めながら時間つぶしです。
Img_0270.jpg
搭乗時間になり、すぐ機内へ。
相変わらず雨は降り続いております。
Img_0275.jpg
雨の中、TakeOff[飛行機]
楽しかったGUAMもこれでさようならです。
最初元気だった子供達は、
Dsc_0846.jpg
あっという間に[眠い(睡眠)]
Dsc_0851.jpg
Dsc_0852.jpg
機内食が出始めたころに、目覚めましたが、あまり食欲がないようで残しておりました。
Dsc_0854.jpg
Dsc_0855.jpg
日本に近づくにつれ、晴れ間が多くなってきました。
Yoshiは雲間に虹を発見。
Dsc_0860.jpg
元気になってくるYoshiをよそに、Mitsuは気持ちが悪いみたいで水しか飲みません。
着陸まで寝かせておきました。
Dsc_0868.jpg
そしてようやくセントレアに到着。
Dsc_0877.jpg
シートベルトサインも消え、降りる準備をしているとMitsuがもどしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
何も食べていないので水分だけでしたが、急いで汚れたところをふき取りました。
周りの人のご協力で何とか大事に至らず降りることが出来ました。
本当にありがとうございます。
入国審査も無事に終え、出口を出ると奥さんがお出迎え。
ようやく家族4人揃いました(笑)
その後、Yoshiと父ちゃんは飛行機の見える銭湯へ[いい気分(温泉)]
Mitsuは奥さんと休憩していたおかげで復活した模様[グッド(上向き矢印)]
するとスカイデッキで飛行機見たいって[たらーっ(汗)]
目茶苦茶暑かったです[晴れ]
Dsc08060.jpg
ドリームリフターとアントノフが並んでいましたよ。
Dsc08063.jpg
珍しい光景を見ることが出来、子供達も喜んでいました。
その後、一緒に昼食をとり、
Dsc08040.jpg
Dsc08045.jpg
帰路につきました。

2年ぶりの子供と一緒の海外旅行。
今回は男3人旅でした。
1ヵ月で手配を済ませたという急な部分もありましたが、何とか楽しめました。
自分の子供のころにはなかった経験をさせている感はしますが、英語でも雰囲気でも何でもいいので感じ取ってもらえることが出来たなら成功だなと思っています。
まぁ自分が行きたいっていうのが一番の理由ですけどね。
一緒に旅行についてくるのもあと4年ぐらいかな。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。