SSブログ

母の日 [妊娠・出産・育児]

昨日は母の日でしたね。
子供たちと一緒に自分の実家に行ったり、奥さんの実家に行ったりしました。
自分の母親には赤いバラと、子供たちの笑顔の写真を送りました。
2820641 2820624
花屋さんは混雑していましたね。
一年で一番花が売れる時期なのかな?
皆さん思い思いに綺麗な花を買っていってました。

奥さんの母親には、カッコイイ写真たてと子供たちの笑顔の写真、そして初節句の時に集まった全員の写真をプレゼントしました。[プレゼント]
喜んでもらえたかな?

そして義兄が、モンシュシュの堂島ロールを買ってきてくれました。
とても美味しかったです。
ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

そういえば、奥さんも母親になったから、何かプレゼントしないといけないのかな?


実家の花たち
2820642 2820643

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

tom_mura

koumamさんNiceありがとうございます。
by tom_mura (2009-05-12 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。