SSブログ

一人で持って飲めますもん!? [妊娠・出産・育児]

昨日はガン検診のためバリウムを一気飲み[ふらふら]
今でもお腹がゴロゴロ言ってます・・・。

毎日元気なかれらですが、ミルクを飲む時、哺乳瓶に手で支えるよう仕向けてあげたら
3060701 3060702
おぉ~っ[グッド(上向き矢印)]きちんと自分で支えて飲んでるじゃん[わーい(嬉しい顔)]
しっかりと力がついてきた証拠だね[わーい(嬉しい顔)]
自分でミルク作って飲んでもらえると申し分ないのだが・・・。
またまた新しい仕草を発見し、ちょっと幸せな気分になった一時でした[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

koumam

上手に飲めてますね♪
赤ちゃんが自分で哺乳瓶持って飲んでる姿って好きです。
すごく可愛くて(^^)
by koumam (2009-08-08 10:23) 

tom_mura

ミルクを飲ませるまでが大泣きで、大変ですが、こうやって飲んでいる姿は癒されますよね。
目に涙をうっすら浮かべながら飲む姿はたまりません(親バカ)
nice&コメントありがとうございます。
by tom_mura (2009-08-08 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。