SSブログ

バァバん家 [妊娠・出産・育児]

日曜日はバァバの家に行きました。
ジィジが入院中のため、まずはお見舞いに[車(RV)]
ジィジかなり弱ってきていますが、こちらの話していることは何とか分かるみたい。
本当は元気になって家に帰ってきてほしいのですが、それも叶わないような状態になってしまいました。
子供たちも悲しんでいますが、休みの日には必ずお見舞いに行って元気付けてくれます。
子供たちには本当に感謝です。
お見舞いの後はバァバの家でたっぷり遊びました。
バァバも家では一人の為、やっぱり食事のときとかは寂しいそうです。
世話は掛かりますが、子供たちが行くと喜んでくれます。
バァバの家で採れたトウモロコシは甘くて美味しかったね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0003.jpg
それに必ずお手伝いまでしてくれる[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0004.jpg
数日後に旅行に出かけるので、ジィジにもバァバにも行ってきますねと挨拶してきました。
今僕にできることは子供たちとジィジとバァバの時間を作ってあげること。
自分自身がじいちゃんばあちゃんの記憶があまりないから、せめて自分の子供たちにはしっかりと記憶にとどめてほしいって勝手な願望ですけどね。
でも、子供たちもジィジもバァバも会っている時の笑顔はとても素敵です。
そんな笑顔が見たいからかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

tom_mura

◇koumamさん、niceありがとうございます。
by tom_mura (2013-07-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

床屋さん優勝おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。